第21話

Part19
2,716
2020/05/31 06:00
ドリンク作りに必要な物を持ち水道に向かう
当然姫愛ちゃんは何も手伝ってくれない

段々と腕が痛くなってきた
姫愛
ちょっと何で腕のペースが落ちてんの??
これじゃあ選手達がドリンク欲しい!!って時に渡せないじゃない
あんたって本当に無能ね(笑)
姫愛
それにさっき宮兄弟と喋ってたでしょ??
ムカつくのよアンタみたいな人間が宮兄弟と喋ってるとか本当に「〇ね」よ!!
…何を言われても言い返したら負けだ…
こっちには証拠を揃えるために防犯カメラとかを備えてるんだから


それでもやっぱり心が痛い
その痛さに目を背け私はドリンクを作り続けた
--------キリトリ線--------
??side



俺は暑さを紛らわす為少し外に出ていた
水でも浴びようと水道の方に近寄るとそこには青葉城西のマネージャーさん2人が居た

でもどこか様子がおかしい

片方の女の子がもう片方の女の子に仕事を押し付けてスマホをいじっている

何故だ…??

俺は2人に話しかけようとしたがやっぱりやめた

今ここで話しかけにいくともしかしたらさらに虐めが拗れる可能性がある

後でドリンクを作っていた女の子に事情を聞いてみる事にしようと思った

プリ小説オーディオドラマ