第2話

加入報告
1,375
2020/10/19 12:00
ALL(清春とあなたを除く)
ALL(清春とあなたを除く)
ハコイリムスコです!
慶一郎
慶一郎
本日は報告があるんですけど
さつき
さつき
重大発表
小太郎
小太郎
大切なお知らせ
慶一郎
慶一郎
凄く良いお知らせがあります!
本日の大阪ワンマンライブに
来ていただいた方は
知ってると思うんですけど…
9bicに!
なんと!
りょがみな
りょがみな
なんとぉー!!
慶一郎
慶一郎
新メンバーが2人加入します!!
ALL(清春とあなたを除く)
ALL(清春とあなたを除く)
👏👏👏👏👏
慶一郎
慶一郎
9bicに加入するのに伴いともない
ハコイリムスコにも登場するので
早速呼んでいきたいと思います。
三波斗
三波斗
9bicの6番目7番目の戦士よ
今こそここに現れろ!
ALL(清春とあなたを除く)
ALL(清春とあなたを除く)
だぁー!!!!
ALL(清春とあなたを除く)
ALL(清春とあなたを除く)
わぁー!!!
清春
清春
初めまして、
9bic新メンバーの六花清春です。
担当カラーは紫になります。
あなた
初めまして!同じく9bic新メンバーの
七条あなたです。
担当カラーはオレンジです!
清春
清春
よろしくお願いします
あなた
よろしくお願いします!
慶一郎
慶一郎
年齢は?
清春
清春
20歳です
あなた
18歳です
慶一郎
慶一郎
さつき、きよ、俺で
小太郎とあなたが同い年か。
三波斗
三波斗
じゃあ、お父さん(慶一郎)、
お兄ちゃん(清春)の、次男(さつき)
ここ(みなりょが)が悪ガキ兄弟で、
クソガキ兄弟(こた&あなた)ね
ALL
ALL
wwwwwwww
慶一郎
慶一郎
という訳でですね、この動画から
清春とあなたが登場するのでー
皆さんよろしくお願いします!
ALL
ALL
よろしくお願いします!!
慶一郎
慶一郎
で2人の事をよく知らない人も
居ると思うので我々で質問したりして
2人がこういう人だよっていうのを
教えられたらいいなと思います。

というわけで
では早速やっていきましょう
せーの!
清春
清春
(せーの、???)
あなた
(せーの、???)
ALL(清春とあなたを除く)
ALL(清春とあなたを除く)
いくだに!!
慶一郎
慶一郎
はい、じゃあまず俺から!
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
清春
清春
えー、好きな食べ物は
焼き鳥の皮が好きで…
慶一郎
慶一郎
渋っ…www
小太郎
小太郎
おじいちゃんw
清春
清春
嫌いな食べ物はサーモン
ALL
ALL
えぇー!!
三波斗
三波斗
わかるぅー!!!
慶一郎
慶一郎
生魚が無理ってこと、?
清春
清春
いや、サーモンだけです
三波斗
三波斗
あ~わかっちゃうそれも
慶一郎
慶一郎
嘘だろお前、生魚全部無理やん
ALL
ALL
www
あなた
僕の好きな食べ物はオムライスで、
嫌いな食べ物は特にないです!
小太郎
小太郎
え、凄っ…
小太郎
小太郎
じゃあ次!
身長を教えてください
清春
清春
171cmです
あなた
160cmです
慶一郎
慶一郎
俺が177cmだから
俺、こた、きよだね
さつき
さつき
あなた僕より小さい!やったぁ!
略)
慶一郎
慶一郎
はい、というわけで
7人の9bic、ハコイリムスコを
よろしくお願いします!
ALL
ALL
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ