第12話

充電 伏黒恵【90%50%25%?%】
602
2021/05/15 07:07

残り90%

まだまだ元気な恵くん。
あなたの勉強をみてくれたり、訓練の相手をしてくれます。

好きな人とは長く一緒にいたいみたいですね。












残り50%

溜息が増えたり、ウトウトしたりと疲れている様子が見られてきました。
流石に心配なので、声をかけますが、

「疲れてねぇ。そんな事よりあなたも今日任務だっただろ?疲れ溜まる前に早く部屋戻りな」

ってあなたの心配ばかり。
こんな時でもスパダリな恵くんでした。















残り25%

流石に疲れが溜まってしまったのか、無言で抱きしめてきます。
抱きしめ返し、頭を撫でてあげると照れくさそうに顔を背けます。

口には出しませんが、心の中では凄く喜んでいる......本心はあなたには言えないようですね。






















残り3%

部屋に帰ってくるなりいきなりキスをしてくる。
それがいつもよりずっと長いから、心臓がもたない。


息も苦しくなってしまったので肩を掴んで離す。

真っ赤になった目の前のあなたに、更に欲情してしまう恵くん。

























「......あなた...悪ぃ、今日は俺の好きにさせてくれ」


こうなってしまえば、もう止めることは出来ません。

プリ小説オーディオドラマ