第19話

おはようLINE【家入硝子】
446
2021/05/15 07:10
家入硝子
あなたおはよ
あなた

おはよう硝子!

家入硝子
良く寝れたー?
あなた

硝子と先輩と遊びに行けると思ったら嬉しくて、ちょっとだけ眠れなかった(笑)

家入硝子
あなたは可愛いね
あなた

硝子の方が可愛いじゃん!

あなた

いつも仲良くしてくれてありがとね☺️

家入硝子
こちらこそ
家入硝子
ねえあなた
あなた

ん?

家入硝子
これからもずっと友達でいてくれる?
あなた

当たり前でしょ!
何言ってんの🤣
硝子はずっと友達だよ?

家入硝子
そうだね
家入硝子
ね、あなた
家入硝子
好きだよ
あなた

私も硝子のこと大好き!

家入硝子
うん
家入硝子
ありがと
家入硝子
あ、ねえ
家入硝子
昨日アイツらにまた誘われた?
あなた

あ、うんなんか来週一緒に出かけないかって

あなた

五条くんと夏油くん同時に

あなた

どうしたんだろうね、二人とも😧

家入硝子
私来週もあなたと出かけたかったな
あなた

え、そうなの!?

家入硝子
うん
あなた

じゃあ来週は皆で出かけたいな(*'▽'*)

家入硝子
私はちょっと心配だなー
家入硝子
あなたに悪い虫がつきそうで
あなた

家入硝子
あ、あなた時間大丈夫?
あなた

やばい!ごめん硝子すぐ行くね!!

家入硝子
大丈夫だよ
もし遅れても歌姫先輩に言っておくから
あなた

ありがとう〜〜😭

家入硝子

事故らないようにして来てね

プリ小説オーディオドラマ