第14話

おかえり!【虎、狗、五】(続き)
570
2021/05/15 07:07

虎杖

「あなた!お疲れ様!」

いつになってもキラキラ笑顔が絶えない虎杖くん。
ちゃんと頑張れたよ、とあなたが言うと

「な?あなたなら出来るって言っただろ?」
って何故か虎杖くんの方がドヤ顔。

「でも今日は疲れただろうから、早めに寝な!」
頭をポンとされます。

あなたの体調を心配しているので、本当はもっと一緒にいたかった、という気持ちはしまっておく虎杖くん。



.....まさか後になって気持ちが爆発する.....なんて事は無い...はず。
























狗巻

「ツナマヨ!」
おかえり!と元気いっぱいであなたに駆け寄って来る狗巻くん。
その姿がなんとも可愛らしく、無意識に笑顔になってしまう。

「こんぶ、すじこ!ツナマヨ」
頑張れて偉いね、今日も可愛いよ、とあなたに優しい言葉をいっぱい浴びせてくれます。

お返しに狗巻くんにも優しい言葉をかけると、凄く喜んであなたのこと抱きしめてくれます。






















五条

「おかえりあなた♡今日も良く頑張ったね〜」

一番最初にあなたに労いの言葉をかけてくれます。
そのあとは一緒にテレビを見たり、ご飯を食べたりと、ずっと側にいてくれます。



そんな事をしているともうすっかり寝る時間になってしまい、寝室に行こうとするあなた。



すると、突然後ろから抱きしめられます。

ビックリするあなたとは対照的な五条先生。
あなたの髪を触りながら、






「.......あなた、僕が今朝言ったこと覚えてるよね?」


なんて事を言ってくる五条先生。
二人の本当の時間はこれから。

プリ小説オーディオドラマ