第4話

事故キス【虎、伏、(高専)五】
742
2021/05/15 06:46
階段で転んでしまったあなた。
そこに居たのは_________










虎杖

「うおっ‼︎⁇あなた‼︎⁈⁈!ごめん‼︎‼︎‼︎‼︎」
ってめちゃくちゃ動揺する。

「っと...怪我ないか...?」
口に手を当て、真っ赤になりながらあなたのことを心配してくれます。

あなたが謝ると、
「いやいやいや俺が悪い!本当にごめん‼︎‼︎」
と言って、猛スピードで部屋に戻って行きました。

あとで宿儺にめちゃくちゃからかわれたそうです。

















伏黒

「.....‼︎?」
突然上から人が降ってきたので、何が起こったのか分からずに固まります。

「怪我は...ないか」
こちらも虎杖くん同様、まずは最初にあなたの心配をしてくれます。

無いよ、ごめんねと答えると
「そうか、よかった」
と、最後までクールな伏黒くん。


ですがその後、廊下で真っ赤になりながら唇を押さえている伏黒くんを見かけた28歳の教師がいたとかいないとか...。

内心はとっても動揺していたみたいですね。

















五条(高専)

まず最初の一言が「ムードねぇなあw」です。

謝ろうと思った矢先、こんなことを言われたならたまったもんじゃありません。

更には「今まで色んな女とキスしてきたけどこんなのは初だわー」と自慢までしてきます。
流石にぷっちーん。

クールビューティー硝子さんに愚痴りに行きましょう。









その後↓


傑「悟...」
悟「んだよ」
傑「...顔真っ赤だよ」
悟「はぁ‼︎⁈⁈」
傑「...もしかして初めてだったのかい?キス」
悟「るせええええええ!!!!!!!!!!!」
傑「(素直になれば良いのにね...)」
悟「(クッソ...アイツマジで.......)」

プリ小説オーディオドラマ