前の話
一覧へ
次の話

第2話

同い年_菅原孝支
800
2020/03/28 12:59


スガさんメインです



@Ranka さん、リクエストありがとうございます



それでは、本編どうぞ!((キャラ崩壊すみません!))



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



私は烏野高校3年、月野あなた



男子排球部のマネである



1年生の時に、澤村が声をかけてくれたのが始まり



そして体育館で、ある人は一目惚れしてしまったんだ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







菅原孝支
菅原孝支
おーい、月野?
何ぼーっとしてんだよ
you
you
ふぇっ!
あ、なんだ菅原か
もー!びっくりさせないでよ
こいつ。



菅原孝支



私の好きな人




菅原孝支
菅原孝支
つーかなんだよ、
『ふぇっ』てさ、
日向みたいな言い方だな‪w
まぁ話しかけてきたと思ったら


いつもバカにされるんですけどね



you
you
うるさいなぁ!
日向とは違うんですー!
まずぜんっぜん状況が!
ごめんね日向、悪気はないのよ()



毎回バカにしてきて、



こんなやり取りばっかだけど、



こうゆう会話が、、




結構すきだったりする



菅原孝支
菅原孝支
でもさ、面白いことに変わりはねぇべ!‪w‪w
you
you
はぁあ?
なにが面白いのよ!
清水潔子
清水潔子
なにしてんの?
この子は清水潔子


私と同じ排球部のマネで、



親友であります
you
you
あ!ねぇ潔子聞いてよー
また菅原がバカにしてきたー
清水潔子
清水潔子
なんだ、またそんなこと?
仲良いね、2人ともニコッ
you
you
ぐはぁ、、
潔子の笑顔にはやられる、、、


ちなみに潔子は、



私がアイツ菅原を好きなことを知ってる

清水潔子
清水潔子
もう、、そんな事言ってないで
今日はなかったの?何か進展!
you
you
無いよー!
いっつもいっつもいじってくるだけだもん
清水潔子
清水潔子
なんだかんだ言ってモテるからね、菅原
you
you
そうなの!
ほんっとさ、、良いんだか悪いんだか




まぁ、モテるのも無理ないよね



だって顔よし頭よしそして運動部、



あとなんだかんだ優しい



私の他にだってあいつのこと気になってる子はたくさんいる



ほんと、さっきも言ったけど



いいんだか悪いんだか



でもそうゆうやつを好きになった私も私なわけで



半分あきれた溜息もつきそうになる



菅原孝支
菅原孝支
清水、月野、大地が呼んでるぞー
you
you
んー



なんか合同合宿があるらしい




(今回は宮城のみの合宿なので、青葉城西との合宿になります)




you
you
青城とってことは!久々に会えるなー
そう!


私には幼なじみがいるのです青城に!!!




楽しみだな





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

合宿当日






you
you
とーる!はじめー!
及川徹
及川徹
あなたちゃーーん!

はいいきなり抱きついてきましたこの人なんなん
you
you
とーる、離そっか
及川徹
及川徹
えぇ〜、やだあなたちゃん大好きー☆
岩泉一
岩泉一
離れろクソ川!!
あなたが嫌がってんだろーが!
久々だからって調子乗んなボゲが!
及川徹
及川徹
岩ちゃん酷い!
you
you
久しぶり、はじめ!
岩泉一
岩泉一
おう、あなた元気だったか?
you
you
うん!
及川徹
及川徹
ねぇ!俺は?!及川さんもいるんですけど!
you
you
あれ、とーる居たんだ
及川徹
及川徹
岩ちゃんと対応違くない?!!
you
you
ところでさ、
及川徹
及川徹
無視?!
岩泉一
岩泉一
うるせぇ



やっぱりこの2人の空気感は好きだな


菅原孝支
菅原孝支
おーい月野ー
何してんだー?
清水が呼んでるぞー
you
you
っあ!ごめーん!すぐ行く!
you
you
じゃあね、2人とも!
またあとで!
及川徹
及川徹
えぇーもう行くのー?
岩泉一
岩泉一
クソ川、少しは黙れ



2人に手を振って菅原のところへ行った
you
you
ごめん!潔子どこ?
菅原孝支
菅原孝支
………
you
you
菅原?
菅原孝支
菅原孝支
…あ、ごめん。
you
you
なにがよ‪‪w
もっかい言うけど、潔子は?
菅原孝支
菅原孝支
嘘。
you
you
は?
菅原孝支
菅原孝支
ごめん、、嘘、ついた
you
you
え?
菅原孝支
菅原孝支
清水が呼んでるって…嘘ついた
ごめん//



いや、あのうん。
良いんだけどさ全然


何故嘘をついた?
あとなんでこいつ顔赤くなってんの?
you
you
??なんで?
菅原孝支
菅原孝支
それは、、




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




菅原side






アイツ今日、無駄にテンション高ぇな




青城になんかあんの?




まぁ、なんでもいっか








なんて、ぼんやり考えてたら




意表を突かれた




『とーる!はじめー!』




そう言って月野は青城の3年2人の方へ駆け寄った




後に抱きつかれているではないか






俺は今、絶対怖い顔をしている




すごい嫉妬心に溺れているからだ







俺はアイツが好きだ




いてもたってもいられなくて




アイツに声を掛けた。






菅原side end





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




菅原孝支
菅原孝支
好きだから///
you
you
………はぃ?
ちょ、え?

なにが?
you
you
えっと、、
菅原孝支
菅原孝支
お前が、あなたが、好き
you
you
……私、、絶対変な勘違いしてる///
菅原孝支
菅原孝支
へぇー、、どんな?
こいつ、、、




まじでなんなの




ほんっと、時々ドSなの勘弁してよ
you
you
っと、それは、、
菅原孝支
菅原孝支
っははは、、ごめんごめん‪w
可愛いからからかいたくなんだよ
you
you
なにそれっ
菅原孝支
菅原孝支
つか、勘違いしていいんだからな
you
you
え?
菅原孝支
菅原孝支
だから、お前の言う変な勘違いってやつ。
you
you
それって、、
菅原孝支
菅原孝支
うん。大好きだよ。
だからさ、、俺と付き合ってほしい
you
you
ゎたしだって// 大好きだもん
結構前から!


















こうして私たちは、




恋人になることが出来ました








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











いかがでしたでしょうか?




初投稿、リクエストいただけると思ってなかったので少しびっくりしました




嬉しかったです




ありがとうございました




スガさんに嫉妬させてみました




そのために同い年かつ同じポジションの及川さんも登場させちゃいました





次回もお楽しみに




ほんじゃ、また‪☺︎‬

プリ小説オーディオドラマ