前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
518
2020/03/21 14:29
こんにちは、作者です


見て頂きありがとうございます


新たに作品を出すことにしました。


私ジャニオタでありながらハイキューも好きなんです


皆さんの小説を読んでいて、自分も書きたくなってしまったので


今回出すことに決めました


あらすじの欄にも書いてありますが、


とても亀更新です


そして私腐女子では無いのでそういった描写、


R18描写も書けません


これに関しては本当に申し訳なく思っています


お許しください


それから、


リクエストを随時募集しております


コメント欄にて、


見たい人物の名前やシチュエーションなどを


書いていただければ、多少遅くなりますが必ず答えます。


それでは、また作品でお会いしましょう


ほんなら、ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ