第2話

🍓StbBreakfast J
169
2021/07/13 11:16
Jesse
Jesse
あなた〜!
起きてよ〜!
あなた

平日はいっつも起きないくせに〜
あと1分だけ!

Jesse
Jesse
それ3回目じゃん〜!
Jesse
Jesse
今日は午後までオフだから、
朝ご飯食べに行くって言ったじゃぁ〜ん!
あなた

あ!そうじゃん!
すぐ支度するね!

あなた

どこのお店にする〜?

あなた

無難にスタバ〜?

Jesse
Jesse
コメダがいい!
あなた

え?なんで?ちょっと遠いじゃん〜!

Jesse
Jesse
あっちのほうがゆっくりできる!
Jesse
Jesse
それに車出せばいいじゃん!
あなた

もう、車出すのは私ね!
いいよ、コメダにしよう。

Jesse
Jesse
ありがと〜!あなた〜!かわい〜!
あなた

あ、ちょっと!
まだ寝起きだから、チューしないで!

Jesse
Jesse
チューってかわいー
あなた

もう…!行くよ!?

🚗

俺があなたの車をBluetoothでジャックしていると
あなた

今日は洋楽なんだ。
なんか映画みたい!

Jesse
Jesse
俺はいっつも映画だと思ってるよ?
あなた

私はジェシーほど絵にならないよw

Jesse
Jesse
そんなことない!
この子はほんとにわかってないよね!🤣
あなた

何頼むか決めた?

Jesse
Jesse
決めたよー!あなたは?
あなた

私、これかな。

そういってあなたが指したのは、いちごチョコ。
Jesse
Jesse
俺も!それ食べたいって思ってたの!
あなた

そうなの?
じゃ、私違うのにしてシェアする?

Jesse
Jesse
えー!やだよ!同じでいいじゃん!
あなた

そうなの?w
じゃあそれで

頼み終わってあなたをじっと見ていると
あなた

どうしたの?

なんて聞くからさ
Jesse
Jesse
かわいいなって思って
って言うと
ちょうどさっきのイチゴみたいに顔真っ赤にして
あなた

ありがとう///

ってさ!
ほんと可愛いよね。
あなた

でも、よくそんなことを恥ずかしげも無く///

Jesse
Jesse
それ〜!樹にも言われた〜!
でも好きだからしょうがないもんね!
あなた

そ、そう…!
あ、!来たよ!ほら美味しそ〜!

恥ずかしがっちゃって、話をそらちゃうから
あなたにキスしちゃった!
3秒くらいあなたはいちごになって
動かなかったよ🤣
 


🏠
食べ終わって家に帰ってきたら、
早速あなたがシャワーを一人で浴びようとしてるから
思わず
Jesse
Jesse
待ってよ〜!
あなた

なに?一緒に入るの?

Jesse
Jesse
当たり前じゃん〜!
二人で水をかけあったり、
泡であなたのヘッドセットしたり
(ヘアセットな byコーチ)

ふざけ合っててもたまにあなたのことを
後ろからハグして
Jesse
Jesse
愛してるよ
っていうと
またあなたはいちごみたいになっちゃうんだよね。













あなた

そろそろ行かなくていいの?

Jesse
Jesse
もうすぐ行くよ〜
あなた

あれ?今日はスーツなんだ!いいじゃん!

Jesse
Jesse
そう!
Jesse
Jesse
じゃ、行ってきます!
あなた

行ってらっしゃい!

Jesse
Jesse
また後でね!










毎日あなたと過ごせたらいいのにね

プリ小説オーディオドラマ