第13話

12話
327
2022/07/10 14:21
 
(阿部ちゃんと、彩花の会話。)
 
阿部ちゃん
彩花さん。怜桜と、一緒に出かけて貰えませんか?
彩花
いいですよ?
   
彩花
行こっか、怜桜ちゃん?
怜桜
うん!
 
(Snow Manのみんなでの会話。)
阿部ちゃん
(怜桜の事を話す。)
めめ
どいうことですか?阿部くん。
阿部ちゃん
えっとね、怜桜の、お母さんは、俺なんだ。
舘様
でも、父親が、誰かは、分かってるの?
阿部ちゃん
怜桜の父親は、照だよ。
ひーくん
えっ?
阿部ちゃん
驚くよね。急に、父親だよ。って、言われて。
ひーくん
驚いてねぇよ。
ひーくん
俺は、薄々、怜桜ちゃんが、俺の子供だって気がついてた。
阿部ちゃん
...。
 
(怜桜と彩花が戻ってくる。)
怜桜
ただいまー!
阿部ちゃん
おかえり。
怜桜
ママ。パパって、誰なの?
阿部ちゃん
パパは、この人だよ。(照の事を指差す。)
怜桜
パパ!(照に、抱きつく。)
ひーくん
(怜桜を、受け止める。)
 
ふっか
で、阿部ちゃんは、Snow Manや、ジャニーズに、戻りたいって思ってるの?
阿部ちゃん
俺は、戻りたいって思ってるけど。
しょっぴー
怜桜ちゃんのことだろ?
阿部ちゃん
うん。
ふっか
(ケータイを見せる。)
阿部ちゃん
えっ?
 
作者
作者
(変な所で、切ります。)
作者
作者
(ふっかが、見せてきた。電話の、相手は一体、誰でしょう。)
作者
作者
(答えは、次で、分かります。)

プリ小説オーディオドラマ