第26話

体育祭part3
456
2020/06/07 21:51
体育委員
それでは続いて高校3年生によるダンス、三浦大知さんのExciteです!
あなた

(やっぱしょう先輩かっこええなぁ)

こう
こう
なぁ、あなた!お兄どこで躍ってる?
あなた

あの3列目の4番目やで!

すず
すず
なぁどこ〜?
こう
こう
すずも来たんやw3列目の4番目やって!
すず
すず
おったおったw緊張してるなお兄ちゃんw
ダンスが終わり
体育委員
続いては選抜リレー決勝です!
すず
すず
行くでー!
すずの友達
負けたらあかんで!
こう
こう
打倒お兄や!
クラスのみんな
こうくーん!あなたー!ふぁいとー!
しょう
しょう
最後の体育祭、優勝は譲られへんなぁ
しょうのクラス
しょういけー!
位置について!よーいパン!
体育委員
さぁ接戦です!
高2が転んでしまいました💦
2走へのバトンは高3、高1、中3、高2、中2、中1の順番で渡されました!
体育委員
3走は…………
4走は…………
あなた

(よし!このまま私が走ったらアンカーのこうに2位でバトン渡せる!あと少し!)

こう
こう
あなた〜!待っとるでー!
あなた

(こうが呼んでる!あと少しでバトンを渡せ……となりにしょう先輩が!しょう先輩もアンカーなんや!しょう先輩が私を見てくる!ダメだ集中できん!)

しょう
しょう
(あなた、集中できてへんなwこれで1位はもらうで)
あなた

(とりあえず渡そう!こう!)

こう
こう
任せとき!
体育委員
さぁ!アンカーにバトンが渡りました!高3と高1が接戦です!
しょうのクラス
きゃー!しょうくんあと少し!
クラスのみんな
こう!負けんなやー!勝てるでー!
あなた

(お願い……勝って!)

しょうとこうがゴールテープを切る直前、あなたが誰かに背中を押され、ゴールテープの目の前に来てしまった
あなた

うわぁ!

しょう
しょう
うわっ!
こう
こう
おっと!
あなたは倒れ、しょうがあなたに肘ドンしている状態になった
しょう
しょう
危ないやん!なんで急に出てきたん!?
あなた

ほんまごめん!押されると思わんかったんよ!ってかしょう先輩、今の状態みんな見てるってば!

しょう
しょう
そんなことより足くじいたんとちゃう?
あなた

そんなことな……痛ぃ

しょう
しょう
ほらやっぱり。保健室まで連れてったるわ
しょうがお姫様抱っこをした
しょうのクラス
きゃー!しょうやるやん!
すずの友達
すずくん!しょう先輩めちゃくちゃかっこええなぁ!
すず
すず
やってんなぁお兄ちゃんw
こう
こう
(なんやねん……)
しょう
しょう
ごめん!俺、体育祭終わったらバイトやからこうさんあなたのこと送ってあげてや!
こう
こう
おう
しょう
しょう
ほな先帰るわな!お疲れ様!優勝はもろたで笑
こう
こう
ほぼ同時だったやん笑
ほなな!バイト頑張りや!
投稿遅れてすみません!!

プリ小説オーディオドラマ