第11話

告白?
824
2020/04/15 19:19
こう
こう
それは…
キーンコーンカーンコーン
あなた

戻らなきゃ。

                                授業中
こう
こう
心の声(あなたに気持ち伝えたいな…お兄に取られたくないし。)
先生
じゃあこの問題、こう!答えてみろ。
こう
こう
心の声(話聞いてなかった…やばい)
するとあなたからノートの切れ端がまわってきた
25 紙にはそう書いてあった
こう
こう
25っすか?
先生
正解!
こう
こう
小声)あなた!ありがとな!
あなた

うん。

キーンコーンカーンコーン
                             休み時間
しょう
しょう
あなた!来たで〜笑ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
クラスのみんな
しょう先輩じゃん!あの二人って付き合ってんのかな?しょう先輩が休み時間まで来るって付き合ってるんじゃない!?
あなた

しょう先輩…笑

しょう
しょう
やっと笑った。あなたはあなたや。堂々としてればええねん。
こうは一瞬しょうを睨んだ。
しょう
しょう
お弁当一緒に食べようか!屋上で。
あなた

いいんですか?

しょう
しょう
ええよ!てか俺が一緒に食べたい
あなた

じゃあ…はい!

しょう
しょう
またお昼迎えに来るな!それまで笑顔で過ごすんやで〜笑ばいばい!
キーンコーンカーンコーン
                             授業中
こうからノートの切れ端がまわってきた
こう
こう
(お昼行かないで。お兄のところいかないで。)
あなた

(え……いや…でも。)

こう
こう
(あなたと一緒にいたいんよ)
あなた

(なんで話しかけんなって酷いこと言っちゃったのに気にかけてくれるん?)

こう
こう
(あなたが好きやから。)
あなた

え!

先生
おい!うるさいぞ!
あなた

すみません…

ここまで見てくれてありがとうございます!
ここで!あなたちゃんがしょう先輩と結ばれるか。こうくんと結ばれるか皆さんに決めてほしいのです!コメント欄で、しょう先輩なら💚こうなら💙で教えてください!みた人強制で!🙏ハートの数が投票数になるので❤❤❤とコメントした場合は3票になります!最初に助けてくれたしょう先輩か!それとも一途に思い続けるこうか!選ぶのはどっち?締切は5月頃を予定してますー!

プリ小説オーディオドラマ