第24話

体育祭Part2
444
2020/05/21 18:46
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼ご飯
すず
すず
お兄!
こう
こう
お兄こっちやで!
しょう
しょう
すーさん、こーさん待たせたな!ほんまごめん!あなた迎えに行っとったわ
サタン
ほら、はよ食べ!あなたちゃんも良かったら食べてね!
あなた

いえ!私はお弁当があるのでお気になさらず😅

あなた

いただきます🙏

サタン
すごい綺麗なお弁当やな!お母さんが作ったん?
あなた

いえ!自分で……母は忙しいので

こう
こう
卵焼きちょうだい!(卵焼きを取る)
サタン
あーんちゃん!もう!人様のもの食べんなよ!あなたちゃん、ほんまごめんなぁ
しょう
しょう
俺も食べたいぃ!
サタン
しょうはお母さんの作ったもの食べなさい。
しょう
しょう
……もういやや😭
すず
すず
ほんまにやんちゃやなぁ
こう
こう
お兄、早く食べんと午後の最初の種目ダンスやで
しょう
しょう
忘れとった!最悪や。しかも教室にダンスのCD忘れてきたし。先生に頼まれてたから取りに戻らな……
こう
こう
ふぁいとー
すず
すず
いってらー
しょう
しょう
お前ら軽いねん
あなた

私もお弁当食べ終わったので教室にお弁当置いてきますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2人で教室に向かう途中
あなた

しょう先輩(小声)

しょう
しょう
ん?
あなた

(お弁当を開ける)

あなた

卵焼き1つ残しておいたんです😊

しょう
しょう
ほんまに!?くれるん!?
あなた

どうぞ☺️

しょう
しょう
(口を開ける)ん!
あなた

あーんしてって事?笑

しょう
しょう
はよせんと顎外れる〜!
あなた

あー笑もう、はい!あーん!

しょう
しょう
うんんんんんっま!
しょう
しょう
ありがとな。大好きやぞ
あなた

ダンス頑張って!見てるから!

しょう
しょう
おう!ほなまたな!リレーの決勝は負けへんで!
あなた

こっちも負けへんよ!?

プリ小説オーディオドラマ