第19話

テスト後の幸せ2
540
2020/05/02 15:55
                                学校にて
友達D
あなた!昨日のしょう先輩とのデート楽しかった??
あなた

もう〜照
楽しかったよ!

友達C
今日は??放課後空いてる?
あなた

今日は大丈夫!こうにジュース奢ってもらわなきゃね!

こう
こう
俺、金無いねんけど…
友達C
最下位になったのが悪いんやろー😑
あなた

じゃあ放課後みんなでカフェ行こうね!

                               放課後
カフェにて……
店員
いらっしゃいませー!4名様ですね!こちらどうぞー!
友達C
ねー、今日しょう先輩バイトじゃないのー?
こう
こう
知らんわ笑
働いてるんちゃう?
友達D
あ、しょう先輩いた!しょう先輩〜!
しょう
しょう
おぉ、また来てくれたん!?今日も勉強?
友達C
今日はこうにジュース奢られにきました笑
しょう
しょう
こうさんw気の毒やなww
こう
こう
もううるさいねん!
みんなはよ頼んで!
友達C
じゃあ私バナナスムージー!
友達D
私トロピカルジュース
こう
こう
あなたは?
あなた

んー、私は…紅茶で!

こう
こう
じゃあ俺も紅茶
しょう
しょう
はーい!ちょっとまっててな!
店員
お待たせしました!紅茶2つとトロピカルジュースとバナナスムージーですー!
あなた

ありがとうございます!

友達D
かんちょっぱー!
友達C
かんちょっぱー!
あなた

かんちょっぱー!

こう
こう
かんちょっぱー!
あなた

そういえばもう少しで体育祭やね!

友達D
せやなぁ!高校初めての体育祭や!
こう
こう
俺らのクラス、リレー誰が出るんやろ。
友達C
まぁ、こうは出るやろ。みんなからの推薦で。
友達D
中学部の時のこう凄かったんだよ!
友達C
そうそう!こうがアンカーだったんだけど、こうの前の走者が転んじゃってビリになっちゃったの。でもこうが頑張って2位になったんだよね!中学部高等部合同の体育祭だから中1〜高3でリレー走るのに2位だよ!?あの時のこうはかっこよすぎてファン増えたよね笑
あなた

昨年の1位は高3の先輩だったの??

友達D
昨年はね〜高2!しょう先輩のクラス!最後しょう先輩とこうで接戦だったんだけどね……
あなた

じゃあ今年は1位になろうよ!

こう
こう
打倒!お兄やな笑
しょう
しょう
聞こえてんで〜!今年も俺らが勝つ!高1に負けてられんわ!最後の体育祭やし!
しょう
しょう
はい!これ。テストお疲れ様ってことで新作のパンケーキ!みんなで食べてな!
友達D
えぇー!いいんですか!?美味しそう!4等分しよ!
あなた

しょう先輩ありがとう!

しょう
しょう
ほなごゆっくり!
こう
こう
お兄ありがとう
友達C
いただきます!
友達D
いただきます!
あなた

いただきます!

こう
こう
いただきます!
友達C
うぅぅぅっま!
友達D
めっちゃ美味しい!
こう
こう
あなた、ホイップクリームほっぺについとるで?
あなた

え!?どこ!?恥ずかしい!

こうがあなたのほっぺに手を当ててホイップクリームを拭った。
友達D
あなた!服にもホイップクリームついとるよ!?トイレで洗ってき!
あなた

う、うん!めっちゃ恥ずかしい!

                            トイレから出てくると
                            誰かからハグされた
あなた

うわっ!え……?

しょう
しょう
なぁ、あなた。こうさんとイチャつかんでくれん?
あなた

イチャついてなんかないよ?

しょう
しょう
イチャついとったやん…ホイップクリームほっぺにつけて。
あなた

あれはたまたまこうが取ってくれただけやって!

しょうがあなたのほっぺにキスをした
あなた

なっ!しょう先輩!

しょう
しょう
他の男にほっぺ触られたから俺が上書きした。
あなた

他の男って……しょう先輩の弟やん笑

しょう
しょう
あなたのことに関してはこうさんもライバルやもん…
あなた

もぅ…ごめんね?

しょう
しょう
俺もうすぐバイト終わるから待ってて?
あなた

うん!みんなで帰ろ!

しょう
しょう
俺…あなたと2人で帰りたいねんけど
あなた

ふふっ…じゃあ待っとるからバイト頑張り!

しょう
しょう
ふふってなんやねん!頑張るわ!あなた、大好きやで!(小声)
あなた

この前はその言葉に照れたけど今回は負けへんよ?しょう先輩、愛してるで(小声)

しょう
しょう
……やるやん笑
あかんわ。
あなた

しょう先輩照れたー!今回は私の勝ちや!!

しょう
しょう
ほなまた後でな!
あなた

うん!またね!

                                  1時間後
友達D
そろそろ帰ろうか!
こう
こう
せやな!
あなた

私はしょう先輩待ってから帰る!せやからまた学校でな!

友達C
ほんまラブラブやなぁ!ほなまた学校で!
こう
こう
(俺も本当はあなたと2人で帰りたいねんけどな…)
                              帰り道
しょう
しょう
あなたのクラスはリレー誰が出るの?
あなた

こうは推薦で出るみたい!私も出たいなぁとか思っとるよ!これでも中学生の時クラスの女子で1番速かったんよ!?

しょう
しょう
そうなん!?じゃああなたも走ったらええやん!俺も今年出るで〜!
あなた

他の種目は何出るん?

しょう
しょう
まだ決まっとらん!明日のホームルームで決まる!
あなた

決まったら教えてね!

しょう
しょう
あなたも教えてな!
あなた

うん、じゃあまた学校で!

しょう
しょう
ほなな!ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
今回も読んでいただきありがとうございました!体育祭、楽しみにしていた方すみません。もう少し先になりそうです!もし良ければ♡と☆とコメントよろしくお願いします!リクエストはTwitterのDMの方にお願いします!(アカウント⇒kanasster_25)

プリ小説オーディオドラマ