第11話

第10話
775
2020/02/04 08:58
あなた
あなた
えっとそれでその女の人は誰なの?
P丸様
P丸様
私?
あなた
あなた
うん
P丸様
P丸様
私はP丸様って言うよ
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
でもなんで家に?
ななもり。
ななもり。
報告したいことがあって
莉犬
莉犬
なに?
ななもり。
ななもり。
実は付き合ってるんだよね
P丸様
P丸様
私たち
あなた
あなた
え?そうなの?
莉犬
莉犬
え?そうなの?!絶対ただの友達だと思ってた!!
あなた
あなた
え?莉犬くんは知ってたのP丸様
P丸様
P丸様
あ、Pちゃんでいいよ
莉犬
莉犬
うんなーくんとよく喋ってたから
ななもり。
ななもり。
まあそういうことなんで
あなた
あなた
他の子には?言ってあるの?
るぅと
るぅと
まだ言ってないらしいですよ
P丸様
P丸様
うん多分ブーイングがすごいと思うから言わない方がいいってなーくんが
ななもり。
ななもり。
うん
P丸様
P丸様
ねえもう帰っていい?この後ちょっと予定あるから(まあ空気が悪くなってきたからなんだけどね)
ななもり。
ななもり。
あ、うんいいよじゃあねまた明日
P丸様
P丸様
うんばいばい
P丸様が帰った後
ころん
ころん
ジェル
ジェル
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
さとみ
さとみ
あなた
あなた
(やばい。空気が重くなってきた)
ななもり。
ななもり。
あ、お茶でも入れようか?
ころん
ころん
いやいい。さとみくん上でゲームしない
さとみ
さとみ
お、おうじゃあな
莉犬
莉犬
僕も行くね
あなた
あなた
あ、私も行くね
るぅと
るぅと
僕、お茶もらっていいですか?なーくんとも話したいんで
ななもり。
ななもり。
あ、うんわかったジェルくんは?
ジェル
ジェル
俺も話すわ
ななもり。
ななもり。
うん
なーくんがお茶を持ってくる
るぅと
るぅと
ありがとうございます。で、付き合ってたってどういうことですか
ななもり。
ななもり。
もうそのままの意味だよ俺がPちゃんを恋愛対象にしたってこと
ジェル
ジェル
なんで?
ななもり。
ななもり。
なんでって?
るぅと
るぅと
だってあいつそっちのクラスのいじめっこなんですよね。
ジェル
ジェル
そうやってななもりさん騙されてますよ!
ななもり。
ななもり。
でも俺はあいつじゃないとダメなんだ!
ななもり。
ななもり。
ごめん
なーくんが上に行く
るぅと
るぅと
あ、なーくん
ジェル
ジェル
あ、
るぅと
るぅと
もうジェルのせいですよ
ジェル
ジェル
ごめんって
ジェル
ジェル
でもなんでなんやろうな
るぅと
るぅと
どうしてですか?
ジェル
ジェル
だって俺前に聞いたことがあるんだその時あいつはいじめっこだから嫌いって言ってたのに
るぅと
るぅと
ねえジェルくん僕たちで調べてみませんか?どうしてなーくんはあいつと付き合っているのか
ジェル
ジェル
いいなそれよしやってみよか
るぅと
るぅと
はい!
主さん
主さん
はい!きりの悪いところ終わってすいません
ころん
ころん
ほんときりわるいな笑
主さん
主さん
なんか当たりが厳しい…
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ
るぅと
るぅと
きっところちゃんだけです
主さん
主さん
「きっと」ってなんか悲しい
主さん
主さん
あ、そうだ次の話では学校に行く設定で始まるんでよろしくお願いしまーす
主さん
主さん
ではさよならー
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ