第18話

第17話
692
2020/02/12 20:57
あなた
あなた
あなたは…誰ですか?
莉犬
莉犬
うん
あなた
あなた
あ、そうだジェルくんは今日休んでるよ
P丸様
P丸様
なーくんは?
あなた
あなた
あ、実はなーくんが一昨日からいなくなってて
P丸様
P丸様
あ、そっかありがと!
ころん
ころん
でもどうしてジェルのこと探してんの?
あなた
あなた
うわっ…ころんくん、いたんだ
ころん
ころん
「いたんだ」って悪いか
さとみ
さとみ
俺もいるよ
あなた
あなた
あーそういうことか
あなた
あなた
あ、いいよーねえ私、遠井さんじゃなくて茜って呼んでもいい?
キーンカーンカーンコーン
あなた
あなた
あ、チャイムなったから戻ろっか
あなた
あなた
お!いいよー
昼休み
莉犬
莉犬
あなたー屋上行こー
あなた
あなた
うん!もうみんないるのかな?
ガチャ
ころん
ころん
おいおせーぞ
さとみ
さとみ
今日は遅かったなお前ら
莉犬
莉犬
ごめんって
あなた
あなた
あれ?でも茜来てなくない?
ガチャ
あなた
あなた
お、来た来た
さとみ
さとみ
よし!じゃあみんな来たことだし、食べるか
莉犬
莉犬
うん!いただきまーす
あなた
あなた
いただきまーす
さとみ
さとみ
いただきます
ころん
ころん
いただきます!
莉犬
莉犬
モグモグ
ころん
ころん
ねえ、遠井さんはジェルくんと付き合ってるの?
さとみ
さとみ
えー絶対付き合ってると思った
あなた
あなた
 w w
あなた
あなた
ごめん wなんでもないよ
莉犬
莉犬
ねえもしよかったら今日一緒に帰らない?
あなた
あなた
ふーんごちそうさま!
さとみ
さとみ
ごちそうさまー
莉犬
莉犬
みんな食べ終わったから戻ろっか
ころん
ころん
うん。じゃあまた後でねー
あなた
あなた
ばいばーい
ガチャ
あなたさんが教室に帰ると
モブ
モブ
ねえあなたちゃんちょっといい?
あなた
あなた
あ、うんいいけど
体育館裏に行く
モブ
モブ
あんたさなんでこんな状況にもなって莉犬くんに近づくんだよ
モブ
モブ
もういい加減離れろよ
あなた
あなた
なんで?私やだよ!
モブ
モブ
チッじゃあこれやるしかないねー笑
モブ
モブ
うんそうだねもうすとぷりには一生近づけかないようにしてやるわ
あなた
あなた
なにする気?
モブ
モブ
カチカチカチグシャ!(自分の腕を切った音です)
モブ
モブ
ほら早くこのカッター持ちなさいよ!
あなた
あなた
え、うん
モブ
モブ
キャーーー!!助けてー!
ガチャ
さとみ
さとみ
どうした?!
モブ
モブ
ヒクッあなたちゃんが私の腕を切ってきて…ヒクッ助けてさとみくん
ころん
ころん
ちょ、さとみくん待ってよ
さとみ
さとみ
ころん!今モブちゃんの腕が切られて…血が止まんない!手伝って!
ころん
ころん
あなたが切ったの?!
さとみ
さとみ
多分そうだ!
あなた
あなた
ちょっと待って、私じゃない!
莉犬
莉犬
どうしたの?!みんな集まって!
あなた
あなた
あ、莉犬くん!
莉犬
莉犬
って…まさかあなたが切ったの?
あなた
あなた
違う!私じゃない!信じてよー
莉犬
莉犬
ごめん、あとでじっくり話し合おう
ころん
ころん
あ、莉犬!とりあえずモブちゃんを保健室に運ぼう!
保健室にモブちゃんを運び終わった後
あなた
あなた
あ、莉犬くん、一回話そう
莉犬
莉犬
なあ、あなた。ごめん、別れない?もう信じられなくなってきちゃって
まふまふ
まふまふ
待って!
あなた
あなた
あ、まふくん
まふまふ
まふまふ
ねえ、莉犬くんはさっきのモブちゃんの話を信じちゃうの?
莉犬
莉犬
だって、あそこまでされてるんだぞ!これはモブちゃんの話を信じるしかないだろ
まふまふ
まふまふ
それでも彼氏なの!僕だったら何があっても彼女のことを信じるけど!
莉犬
莉犬
っ…
まふまふ
まふまふ
そんなのは彼氏失格なんじゃない?
あなた
あなた
ちょ、まふくんそこまで言わなくても
まふまふ
まふまふ
じゃあ、あとは2人で話し合いな(^.^)
莉犬
莉犬
あなた、ごめん!僕、あなたの彼氏なのに、信じてやらなくて
あなた
あなた
あ、いいよ別に^_^
莉犬
莉犬
ねえやっぱり別れるのやめにしていい?
あなた
あなた
うん!じゃあ改めてよろしくお願いします!
莉犬
莉犬
はい!こちらこそよろしくお願いします!
あなた
あなた
あ、でもまだみんな私がやったって思ってるよね
莉犬
莉犬
うんどうする?
タッタッタッ
ころん
ころん
莉犬!お前またあなたに近づいて…
莉犬
莉犬
ころちゃん!違うよ?あなたはモブちゃんの腕切ってないよ?
ころん
ころん
じゃあ誰がやったんだよ!
莉犬
莉犬
あれは!多分あいつの自作自演でしょ。前からあなたのこと、よく思ってなかったみたいだしね
さとみ
さとみ
でも俺は莉犬には悪いんだけどあなただと思ってる
ころん
ころん
だからあなたにはるぅとくんの病室にも行かないでほしい
あなた
あなた
うん…わかったそうする
あなた
あなた
じゃあ私もう帰るね
(あれ?いつのまに帰る時間になってるー)
莉犬
莉犬
あ、ちょまって!
ころん
ころん
莉犬やめろ追いかけるな
さとみ
さとみ
これからるぅとの病室行くから一緒に行くぞ
莉犬
莉犬
う、うん
病院に着いた
コンコンコン
るぅと
るぅと
はい
ガラガラガラ
莉犬
莉犬
るぅとくん!元気だったー?
るぅと
るぅと
はい!大分楽になりました
ころん
ころん
熱、何度になった?
るぅと
るぅと
37.6分です
ガラガラガラ
莉犬
莉犬
あ、こんにちは
さとみ
さとみ
あの、もう退院できないんですか?
ころん
ころん
本当ですか。ありがとうございます
るぅと
るぅと
そういえばあなたは来てないんですか?
莉犬
莉犬
うん。
るぅと
るぅと
何かありました?学校で
ころん
ころん
実は…
るぅと
るぅと
そんなことがあったんですか?!
さとみ
さとみ
るぅとはどう思う?本当にあなたがやったと思う?
るぅと
るぅと
うーんまだ見てないので何ともいえないのですが僕はやってないと思います。
ころん
ころん
なんで?
るぅと
るぅと
今まで接してきた女の子の中であんなに優しい子はいなかったからです。そんな子が人の腕を切るとかはしないと思ったんです。
るぅと
るぅと
それに僕は会いに来て欲しいですよ。あなたに。
さとみ
さとみ
そうか…
ころん
ころん
ごめん。ありがとう
るぅと
るぅと
いいえ、でもころちゃんは信じてないんですか?あなたのこと
ころん
ころん
うーん、なんかその時のあなたの様子が少し芝居がかってたような感じで怖くて
さとみ
さとみ
よし!じゃあ帰るか。もう日が落ちてきた
莉犬
莉犬
うん
ころん
ころん
OK
主さん
主さん
はい!これで第17話を終わります!
主さん
主さん
次はなーくんseasonにしようかなーって思ってます!
まふまふ
まふまふ
それって僕たちもでるの?
主さん
主さん
うん…まあ出せると思います
主さん
主さん
ではさよならー
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ