第28話

第27話
500
2020/03/06 14:38
ななもり。
ななもり。
っ…なんであなたが…
お母さん
お母さん
なに?あなたを引き取りにきたんだけど
あなた
あなた
なーくん?どうしたのー?
ななもり。
ななもり。
あなたきちゃダメだ!奥にいろ!
お母さん
お母さん
ふーん。あなたはいるのね
その頃家の中
さとみ
さとみ
(なーくんが必死にあなたがくるの止めてる。絶対なんかあるじゃん)
あなた
あなた
なーくん、大丈夫かなー?やっぱ行こうかな
さとみ
さとみ
あなた!悪いんだけど皿洗い手伝ってくんね?
あなた
あなた
あー、うんわかった
さとみ
さとみ
ありがとなニコ
あなた
あなた
でも本当になーくん大丈夫かなー?なんで私は行っちゃ駄目なんだろう?
さとみ
さとみ
でもなーくんが言うってことは、それだけ大変なんじゃね?
なーくんseason
お母さん
お母さん
じゃあ、部屋にいれて頂戴。ここじゃ話づらいわ
ななもり。
ななもり。
っ…嫌です。
お母さん
お母さん
なんでよ!?早く入れなさいよ!
お母さんがなーくんを殴ろうとする
バンッ!
ななもり。
ななもり。
っ…あれ?ジェルくん
ジェル
ジェル
あのーもう帰ってもらっていいですか?あなた今すごい邪魔なんですよね
ジェルくんが、殴ろうとしていたお母さんの手を持ちながら言う
お母さん
お母さん
ふんっ!また来るから!
そういいながらお母さんが去る
ななもり。
ななもり。
ふぅ…あ、ジェルくんありがとね来てくれて
ジェル
ジェル
いえ、大丈夫ですよ。それにしても大変やな
ななもり。
ななもり。
よしじゃあ戻ろっか
ガチャ
2人がリビングに入る
あなた
あなた
あ!なーくんおかえりーどうしたのー?
ななもり。
ななもり。
うん?なんでもないよ^_^ちょっとリスナーさんが来ちゃっただけ
あなた
あなた
ふーん
るぅと
るぅと
…ちょっとなーくん来てください
なーくんとるぅとくんが廊下にいく
ななもり。
ななもり。
どうしたの?るぅとくん
るぅと
るぅと
なにがあったんですか?玄関先で
ななもり。
ななもり。
な、何にもないよ?ただリスナーさんが来ただけ
るぅと
るぅと
じゃあどうしてあんな必死であなたが行くの止めたんですか?ただのリスナーさんならあそこまで止めなくてもいいじゃないですか
ななもり。
ななもり。
っ…
るぅと
るぅと
さあ、話してください
ななもり。
ななもり。
実はあなたのお母さんがきたんだ
るぅと
るぅと
…それで?
ななもり。
ななもり。
あなたを引き取りたいって強く迫ってきて挙げ句の果て殴られそうになった
ガチャ
るぅと
るぅと
っ…あなた
あなた
あなた
今の話本当!?
主さん
主さん
はい!これで第27話を終わります!
さとみ
さとみ
主!投稿が遅い!
主さん
主さん
すいません!
ころん
ころん
なんでちょうど学校が休みなのに投稿が遅いんだよ
主さん
主さん
いや、これは言い訳になるんですけど実はもうすぐ卒業式があって、それの自主練をしてるんです!
るぅと
るぅと
え、それだけですか?
主さん
主さん
あともう一つあります
ジェル
ジェル
なんや?それ
主さん
主さん
これは言っていいのかわからないんですけど主今月の29日に引越しをするんですよ
ななもり。
ななもり。
どこからどこまで行くの?
主さん
主さん
それは、詳しくは言えないんですけど、東海から関東に行きます
るぅと
るぅと
結構遠いですね
主さん
主さん
それの、荷造りで今姉と喧嘩しながら荷物を段ボールに詰めているから書けないんです!
ころん
ころん
まっ、頑張れー
主さん
主さん
はい!では終わります!さよならー
あなた
あなた
皆さんスクロールおつかれさまでした!じょあ、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ