第14話

第13話
686
2020/02/06 21:04
前回
るぅと
るぅと
じゃあみんなでP丸様のこと調べませんか
あなた
あなた
いいよ
莉犬
莉犬
まあそれでなーくんが喜ぶならいいけど
るぅと
るぅと
じゃああなたさんはなーくんのことを帰り道に少しつけてみてください(←言い方悪くてごめんなさい)
あなた
あなた
うん
るぅと
るぅと
莉犬は僕と一緒になーくんの部屋を調べてみよう
莉犬
莉犬
う、うんわかった
帰り道
P丸様
P丸様
ねえなーくん!今日一緒に帰れる?
ななもり。
ななもり。
いいよ(^-^)
あなた
あなた
(人の後をつけるってやったことないから…心配だな)
P丸様
P丸様
(トコトコトコ)
ななもり。
ななもり。
(トコトコトコ)
(2人は一応喋ってます)
P丸様
P丸様
じゃあ家に着いたからじゃあねー
ななもり。
ななもり。
うんまた明日
あなた
あなた
(なんだ別に何にもなかった)
ななもり。
ななもり。
(トコトコトコ)
ガチャ
ななもり。
ななもり。
ただいまー
あなた
あなた
(私ももう少し経ってから入ろうー)
ガチャ
なーくんが出てくる
あなた
あなた
え?なーくん!?
ななもり。
ななもり。
あ、ごめん
タッタッタッ
あなた
あなた
(どうしたんだろう。まさか…)
ガチャ
あなた
あなた
莉犬くん!大丈夫!?
あなたさんが上に行く。すると
あなた
あなた
るぅとくん…大丈夫?
るぅとくんが廊下で倒れていた
あなた
あなた
るぅとくん!るぅとくん!?
莉犬
莉犬
あなた!どうしよう
あなた
あなた
とりあえずるぅとくんをリビングに運ぼう!
あなた
あなた
足持って
莉犬
莉犬
うん!
あなた
あなた
いっせーのーで
2人でるぅとくんを持ち上げて下に行く
あなた
あなた
ソファにおろそっか
莉犬
莉犬
うん
どすっ
あなた
あなた
はぁー。疲れた
あなた
あなた
ていうかなにがあったの
莉犬
莉犬
実はね
なーくんが帰ってくる前
るぅと
るぅと
莉犬くん、今なーくんがいないから調べましょう
莉犬
莉犬
うん、わかった
ころん
ころん
流石になーくんも怒るからやめとけって
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ
ころん
ころん
俺じゃあ買い物行ってくるね
莉犬
莉犬
うんいってらっしゃい
ガチャ
るぅと
るぅと
よし!調べましょう
2人で部屋を調べていた。すると
ガチャ
ななもり。
ななもり。
ただいまー
るぅと
るぅと
やばい。帰ってきました!
莉犬
莉犬
急いで部屋から出よう!
2人が出ようとした時
ガチャ
莉犬
莉犬
あ…
ななもり。
ななもり。
え?莉犬くんとるぅとくん?
ななもり。
ななもり。
なんでいんの?
るぅと
るぅと
ごめんなさい!
莉犬
莉犬
実はるぅとくんがなーくんとPちゃんが脅されて付き合ってる証拠を探そうって言って… 
ななもり。
ななもり。
は?ふざけんな‼︎‼︎
バキッ
るぅと
るぅと
痛っ!
莉犬
莉犬
ちょっとなーくん大丈夫?!
ななもり。
ななもり。
あっ、ごめん、ちょっと外行ってくる
ダダダダダダガチャ
バタっ
莉犬
莉犬
っていう訳
あなた
あなた
るぅとくんすごい熱がある
莉犬
莉犬
どうしよう
あなた
あなた
私たちじゃ病院連れてけないし
ガチャ
さとみ
さとみ
ただいま
あなた
あなた
あ、さとみくん!!
さとみ
さとみ
どうしたの?
あなた
あなた
実はるぅとくんが高熱を出しちゃって
さとみ
さとみ
え?マジか
あなた
あなた
うん。それでさとみくん病院までるぅとくんおぶれない?
さとみ
さとみ
いいけど
あなた
あなた
ありがとう
莉犬
莉犬
よし!じゃあ行こう!
主さん
主さん
はい!これで第13話を終わります。次はるぅとくんseasonで行かせてもらいます。
主さん
主さん
ではさよなら〜
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ