第6話

第5話
1,180
2020/02/01 22:41
あなた
あなた
莉犬くんちょっといい?
莉犬
莉犬
あ、うんいいよ
あなたは莉犬を屋上に呼び出した
あなた
あなた
この前の答え
莉犬
莉犬
あ、どっち?
あなた
あなた
こんな私で良ければ
あなた
あなた
お願いします
莉犬
莉犬
やったー!!!
あなた
あなた
え(すごい喜んでる…)
莉犬
莉犬
あ、ねえ明日とかどっか遊びに行かない?
あなた
あなた
あ、行く!!
莉犬
莉犬
どこ行く??
あなた
あなた
とりあえずさもうすぐ休み時間も終わるし昼休みの時にお昼食べながら話さない?
莉犬
莉犬
あ、いいけどメンバーも一緒に来ちゃうかも
あなた
あなた
あ、全然私はいいよじゃあ私の友達も呼んでいいかな?
莉犬
莉犬
うん!
昼休み(うん?早い?気のせいだよ)
莉犬
莉犬
あ!いたー
そう言って莉犬はきた。そこには本当にすとぷりのメンバーがいた
ころん
ころん
あ、こんにちはーころんでーす
ジェル
ジェル
おれはジェルっていうからよろしくな
るぅと
るぅと
僕はるぅとです。
さとみ
さとみ
俺はさとみって言う。よろしく
ななもり。
ななもり。
俺はななもり。だよこれからよろしくね
さや
さや
え!本物じゃん
あなた
あなた
あ、うん一応私たちすとぷりすなー全員知ってるんだ
ななもり。
ななもり。
え?本当に?
あなた
あなた
う、うん
ころん
ころん
よかったー
ななもり。
ななもり。
ね。知ってもらえてて嬉しいな
莉犬
莉犬
ちょっとみんな今日は僕とあなたで話に来たの!
るぅと
るぅと
あ、そうでしたねごめんなさい
莉犬
莉犬
あなた話そう!
あなた
あなた
うん w
莉犬
莉犬
なんで笑ってんの?!
あなた
あなた
あ、なんでもないよ w
莉犬
莉犬
う〜
昼休み終わり
あなた
あなた
じゃあ明日の午前10時に集合ね!
莉犬
莉犬
うん!あ、今日一緒に帰れる?
あなた
あなた
あ、いいよー
莉犬
莉犬
じゃあねー
帰り(え?全然早くないよ)
莉犬
莉犬
ごめん遅くなった!
ななもり。
ななもり。
でも結構遅かったね莉犬くん
るぅと
るぅと
あ、あなたちゃんも一緒なんですね
莉犬
莉犬
うんだめだったかな?
ころん
ころん
いや全然いいけど
さとみ
さとみ
よしじゃあ帰ろう
ななもり。
ななもり。
そういえばあなたちゃんって勉強できるの?
あなた
あなた
まあそこそこは
さや
さや
あなためっちゃ頭いいよ!!
あなた
あなた
ちょ、さやそんなに出来ないからやめてよ
ジェル
ジェル
よかったら今日うち来てくれへん?
さとみ
さとみ
みんなに勉強教えて欲しくて
あなた
あなた
あ、いいけど
るぅと
るぅと
じゃ決定ですね
主さん
主さん
はい!突然すとぷりのおうち(シェアハウスにお邪魔することになったあなた。ちなみにあなたちゃんはいつも勉強学年トップなのですごく頭がいいです
るぅと
るぅと
主さんとはえらい違いですね
主さん
主さん
うっ…
ころん
ころん
主さんこの前男の子に算数は下の中って言われたんでしょ
主さん
主さん
きゃー‼︎暴露しないで…ではこんなところでさよならー
あなた
あなた
ば、ばいばーい w

プリ小説オーディオドラマ