第7話

第6話
1,059
2020/02/01 23:46
あなた
あなた
じゃあお邪魔しまーす
あなたはすとぷりのシェアハウスに行くことになったよ
莉犬
莉犬
どうぞー
あなた
あなた
わー綺麗
ななもり。
ななもり。
個室は汚いけどね
あなた
あなた
誰が1番汚いの?
るぅと
るぅと
ころちゃんです
ころん
ころん
言うな‼︎(//∇//)
あなた
あなた
 w w
莉犬
莉犬
で、早速なんだけど勉強教えてくれない?
あなた
あなた
あ、だからさっき勉強できる?って聞いたんだ
ころん
ころん
そういうこと
あなた
あなた
あ、いいよ(^^)
ななもり。
ななもり。
俺も、一緒に教えるから
なーくんもめちゃ頭がいいです
みんなリビングに集まっている
ころん
ころん
ねえあなたここって何?
あなた
あなた
これはこうだよ
るぅと
るぅと
あなたさんすごくわかりやすいですね
あなた
あなた
そ、そうかな?
莉犬
莉犬
うん!めっちゃわかりやすい
あなた
あなた
ならよかったー教えるのあんま得意じゃないからわかりにくかったらどうしようって思ってて
ジェル
ジェル
めっちゃわかりやすいで
あなた
あなた
ありがとう
ななもり。
ななもり。
ねえもしよかったらなんだけど一緒に住まない?
あなた
あなた
え?それって
莉犬
莉犬
シェアハウスするってことだよ!
あなた
あなた
1回帰ってお母さんにきいてみてもいいかな?
莉犬
莉犬
全然いいよ!
あなた
あなた
じゃあまた明日
莉犬
莉犬
ばいばーい
主さん
主さん
はい!これで第6話を終わります!皆さんあなたさんのお母さんをどんなキャラにするかまだ決めてないんですけどここで皆さんにアンケートを取りたいと思います!
主さん
主さん
皆さんのアンケートの中の1人を選びたいと思います!(語彙力ヤバイ)
あなた
あなた
なので皆さんいっぱい応募してください!!
主さん
主さん
あ、主さんのセリフが
莉犬
莉犬
まあまあ
主さん
主さん
ではアンケートもお待ちしてます!ではさよならー
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ