第13話

第12話
723
2020/02/06 06:45
次の日
るぅと
るぅと
ふぁ〜…おはようございます
あなた
あなた
おはよう!
2人でリビングに行く
あなた
あなた
うん?なにこれ?なーくんから?
机の上にある貼り紙を見つける
みんなへ

ごめん。今日は1人で行かせてもらいます



            ななもり。より
さとみ
さとみ
おはよう
るぅと
るぅと
あ、さとみくん。これ見てください
さとみ
さとみ
うん?え?なーくんから!
あなた
あなた
うんもう行っちゃったらしいんだよね
ころん
ころん
おはよーどしたの?
さとみ
さとみ
これ。なーくんが書いて多分もう学校行っちゃったんだ
ジェル
ジェル
それやばいやん
ころん
ころん
うわっジェルくん。いつのまに…
るぅと
るぅと
てか莉犬くんが起きてきませんね
あなた
あなた
あ、私起こしに行ってくる
タッタッタッ
あなた
あなた
莉犬君、入るよー
莉犬
莉犬
スースー
あなた
あなた
莉犬くん、起きてー
莉犬
莉犬
うっ…まだ眠ーい
あなた
あなた
だーめ、起きて
莉犬
莉犬
あなたのケチー
あなた
あなた
ほらいいから起きて
莉犬
莉犬
はーい
2人で下に行く
るぅと
るぅと
あ、莉犬くん、これ
莉犬
莉犬
なに?…え?なーくんから?!もう行っちゃったの?
あなた
あなた
うん
莉犬
莉犬
やばいじゃん
るぅと
るぅと
はい多分今日は1人で帰るとおもいます
莉犬
莉犬
え〜
ころん
ころん
まあでもたまには1人で帰らせた方がいいんじゃない?
さとみ
さとみ
そうだね。よし!俺らも準備して行くか!
あなた
あなた
あ、朝ごはん作っておいたから
すとぷり
すとぷり
あ、いただきます
あなた
あなた
いただきます
すとぷり
すとぷり
モグモグ
あなた
あなた
モグモグ
あなた
あなた
ごちそうさま。じゃあ私も先行くね
すとぷり
すとぷり
うんいってらっしゃい
ガチャ
あなた
あなた
トコトコトコ(やっぱ誰もいないと寂しいなー)
ドン‼︎‼︎
あなた
あなた
え?っ誰?!
あなたさんが後ろを向く
まふまふ
まふまふ
おはよっ!あなたちゃん!
そらる
そらる
おいまふあなたが困ってるじゃんやめてやれ
あなた
あなた
あ、まふくんにそらるさん!
そらる
そらる
おはよ
あなた
あなた
おはよう!
まふまふ
まふまふ
今日はすとぷりのみんなと一緒じゃないんだ
あなた
あなた
うん
そらる
そらる
なんかあったの?
あなた
あなた
実は…
まふまふ
まふまふ
えーーーーーーー!!!!!
そらる
そらる
マジか
あなた
あなた
そういうことでなんか仲間割れみたいな感じになったからさきに行った方がいいなーっておもい1人で歩いてたの
まふまふ
まふまふ
あーそういうことかーでもななもり。さんが先にいっちゃったからってあなたちゃんも無理して行くことないと思うよ
あなた
あなた
そうなのかな
そらる
そらる
そうだと思うけどな
ダダダダダダ
まふまふ
まふまふ
なんか聞こえる
ダダダダダダダダダダダダ
そらる
そらる
なんか、だんだん音が大きくなってる?
だんっ!!!
あなた
あなた
わっ!!
莉犬
莉犬
あなた!
あなた
あなた
え?莉犬くん?!
ころん
ころん
あなたごめん!
さとみ
さとみ
俺もごめんな
るぅと
るぅと
僕も本当にごめんなさい
ジェル
ジェル
俺もすまん
莉犬
莉犬
僕もごめんなさい
あなた
あなた
え?なんであやまるの?
莉犬
莉犬
さっきあなたが行ったあと少し喋ってたんだ
あなたさんが行ったあと…
あなた
あなた
じゃあ、行ってきます
るぅと
るぅと
いっちゃいましたね
ジェル
ジェル
てかなんであなたまで先行くねん
ころん
ころん
あー確かに
莉犬
莉犬
もしかしてさ
莉犬
莉犬
無理させちゃったかもしれない
さとみ
さとみ
確かに!
ころん
ころん
じゃあ追いかけた方が良くない?
るぅと
るぅと
急ぎましょう!
という話がありました
あなた
あなた
あ、そういうことか。
莉犬
莉犬
うん
あなた
あなた
別に私は無理してないよ
るぅと
るぅと
え?ほんとですか?
あなた
あなた
うん!
ころん
ころん
よかったー
あなた
あなた
ほら時間ないから急ご!
ダッシュ
あなた
あなた
ふー間に合ったね
莉犬
莉犬
うん!よかった
奏(かなえ)
奏(かなえ)
ジー
あなた
あなた
(なんか視線を感じる)キョロキョロ
あなた
あなた
ジッ(あ、あの子確かすとぷりのこと好きなんだっけ)
奏(かなえ)
奏(かなえ)
ファッ(視線ずらした音ね)
あなた
あなた
(なんだろう)
トコトコトコ
あなた
あなた
(近づいてきた)
奏(かなえ)
奏(かなえ)
ねえあなたちゃん次の休み時間ちょっと付き合ってもらっていい?
あなた
あなた
あ、いいけど
莉犬
莉犬
(なんか怪しい)
次の休み時間
あなた
あなた
で、なに?
奏(かなえ)
奏(かなえ)
あんたさ、なんで私のすとぷりに近づいてんの?
あなた
あなた
え?
奏(かなえ)
奏(かなえ)
だからなんで私のすとぷりに近づいてんのって!!!
あたまを殴る
あなた
あなた
うっ!ねえなにすんの!
奏(かなえ)
奏(かなえ)
いいから質問に答えなさい!
あなた
あなた
まずすとぷりはあなたのものじゃないし…
奏(かなえ)
奏(かなえ)
じゃああんたのものなの?
あなた
あなた
違う!誰のものでもないよ?
莉犬
莉犬
っ!!
奏(かなえ)
奏(かなえ)
うるさいわねお前なんかこうしてやるわ!
カッターを取り出す
あなた
あなた
やめて!
奏(かなえ)
奏(かなえ)
お前に拒否権なんかないの笑(カチカチカチ)
カッターを大きく振りかぶる
あなた
あなた
いや!(目をつぶる)
ガッ!
奏(かなえ)
奏(かなえ)
っ!!
莉犬
莉犬
っ!危なかったー
莉犬がカッターを奪う
奏(かなえ)
奏(かなえ)
返しなさい!
莉犬
莉犬
いやだ
莉犬
莉犬
てかまず人をカッターで傷つけるとか意味わかんないし僕、そんな人好きになれないから
奏(かなえ)
奏(かなえ)
っ!!
莉犬
莉犬
行こう
あなた
あなた
あ、うん
教室に戻る
莉犬
莉犬
大丈夫だった!?
あなた
あなた
うんありがとう助けてくれて
るぅと
るぅと
あ、いた
るぅと
るぅと
ちょっと2人ともどこいってたんですか?
莉犬
莉犬
あ、ごめん
るぅと
るぅと
探しましたよ
あなた
あなた
ごめんって
るぅと
るぅと
まあいいですよ
莉犬
莉犬
で、なんで探してたの?
るぅと
るぅと
あ、実はさっき僕見ちゃったんですよ
あなた
あなた
なにを?
るぅと
るぅと
Pちゃんが友達と話してることをたまたま聞いたんですよ。その話がなーくんを脅して付き合ってるっていうことだったんですよ
莉犬
莉犬
どういうこと!?
Pちゃんの様子
モブ
モブ
そういえばPちゃんって彼氏いたんでしょ
P丸様
P丸様
うんそうだよー
モブ
モブ
えー誰ー?
P丸様
P丸様
うーんとなーくん❤️
モブ
モブ
え?!あのカリスマのなーくんと付き合ってんの?!
P丸様
P丸様
うん、
モブ
モブ
でも、脅してんでしょ
P丸様
P丸様
まぁね
モブ
モブ
意外と弱いところあるんだね笑
るぅと
るぅと
っていうことなんです
莉犬
莉犬
それはひどい
るぅと
るぅと
じゃあみんなでP丸様のこと調べませんか?
あなた
あなた
いいよ
莉犬
莉犬
まぁなーくんがそれで喜ぶならいいけど
主さん
主さん
はい!これで第12話を終わります!
さとみ
さとみ
今回結構長く書いたな
主さん
主さん
はい!がんばりました(^-^)
るぅと
るぅと
みんなこんなもんですよ?むしろ主さんがすごく遅いんですよ
主さん
主さん
うっ…
まふまふ
まふまふ
みんな結構いうんだね!
主さん
主さん
あ、まふさん
まふまふ
まふまふ
僕はそんな言わないから安心して
主さん
主さん
優しい!
主さん
主さん
あ、そうだ皆さんすとぷりの握手会応募しました?
主さん
主さん
応募した人結果どうでしたか?
ころん
ころん
主さんは外れたもんなw
主さん
主さん
う〜笑わないで…
主さん
主さん
是非コメントくれたら嬉しいですではさよならー
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ