第19話

なーくんseason(バグってます)
695
2020/04/04 00:04
主さん
主さん
これはなーくんが出て行った所からの話です
ガチャ
どすっ
あなた
あなた
え、なーくん?!
ななもり。
ななもり。
あ、ごめん
タッタッタッ
ななもり。
ななもり。
ハアハアハア
ななもり。
ななもり。
とりあえずここの公園で休むか
さや
さや
あれ?なーくん?
ななもり。
ななもり。
あ、さや!久しぶりだね
さや
さや
こんなところでなにやってんの?
ななもり。
ななもり。
ちょっとね、
さや
さや
ふーんじゃあ、また明日ねー
ななもり。
ななもり。
うん
ななもり。
ななもり。
(やっぱりここだと同級生が通っていくからダメだな)
タッタッタッ
ななもり。
ななもり。
てかどこで寝よう。野宿は流石にダメだしなー
ななもり。
ななもり。
ここはあの人に頼むしかないかー
ピンポーン
ガチャ
ななもり。
ななもり。
実はさ何日間か、泊めて欲しいんだよね
ななもり。
ななもり。
家出してきちゃって
ななもり。
ななもり。
うん、多分大丈夫
ななもり。
ななもり。
ありがとう
ななもり。
ななもり。
うん、本当にありがとね
ななもり。
ななもり。
わかった
お風呂入り終わってご飯の時
ななもり。
ななもり。
いただきます
ななもり。
ななもり。
モグモグ
ななもり。
ななもり。
うん!遠井さんって料理できたんだね!
ななもり。
ななもり。
ごちそうさまです!
ななもり。
ななもり。
俺、皿洗いとかしておこうか?
ななもり。
ななもり。
うん、もう遠井さん寝ていいよ(^.^)
なーくんが皿洗いしてる途中
ななもり。
ななもり。
(あれ?なんかクラクラする。気のせいかな?)
パリーン!!バタっ
遠井さんが下に行くとなーくんが倒れていた
ななもり。
ななもり。
ハアハアハア
2、3時間後
ななもり。
ななもり。
うっ…あれ?
ななもり。
ななもり。
俺なんで…皿洗いしてたはずなのに
ななもり。
ななもり。
あ、そういうことか。ごめんありがとう(^_^)
ななもり。
ななもり。
上、行くよ
2人で2階に行く
ななもり。
ななもり。
じゃあありがとう。もう大丈夫だから
ななもり。
ななもり。
おやすみ
ガチャ
ななもり。
ななもり。
ハァ全然大丈夫じゃないんだけどな
ななもり。
ななもり。
めっちゃ頭痛いしダルいし
ななもり。
ななもり。
まぁとりあえず寝るか
コンコンコン
ガチャ
ななもり。
ななもり。
スースー
ピト(遠井さんがなーくんのおでこに手を置いた)
ななもり。
ななもり。
うん…あれ?遠井さんおはよー
ななもり。
ななもり。
でもPちゃんが心配だから…
ななもり。
ななもり。
わかった
ななもり。
ななもり。
うん、行ってらっしゃい
ガチャ
ななもり。
ななもり。
とりあえず朝ごはん食べとこ
ななもり。
ななもり。
モグモグ
ななもり。
ななもり。
ごちそうさま
ななもり。
ななもり。
なんかだるいから寝ようかな
ーーーーーーーーーー-----------
ガチャ
ななもり。
ななもり。
ただいま
ころん
ころん
え、なんでなーくんが帰ってきてんの?
ジェル
ジェル
嘘やろ…
ななもり。
ななもり。
なんで?
さとみ
さとみ
俺らを捨てたくせによく戻ってくれるよね
ななもり。
ななもり。
違う…捨ててなんかなi
るぅと
るぅと
じゃあなんで出てったんですか?
ななもり。
ななもり。
それは…
莉犬
莉犬
やっぱ捨ててたんだ。はぁ嘘だと思いたかったのに
ころん
ころん
悪いけどもう戻ってこないでくれない?すとぷりハウスに
ななもり。
ななもり。
ちょっと待って!捨ててないから!
---------------------
バッ!
ななもり。
ななもり。
ハアハアハアなんだ夢か
遠井さん
遠井さん
はーい
ななもり。
ななもり。
今何時なんだろう
ななもり。
ななもり。
なんだもう3時か、
遠井さん
遠井さん
私はいいけどみんな心配しない?
ガチャ
ななもり。
ななもり。
あ、おかえりー
ななもり。
ななもり。
うん、もう下がったはず
ななもり。
ななもり。
まあいいでしょ
ななもり。
ななもり。
ウェーイ
ななもり。
ななもり。
え?!なんで?
ななもり。
ななもり。
チッ遠井さんってケチだったんだ。
ピンポーン
ななもり。
ななもり。
あ、俺でるよ
ガチャ
ななもり。
ななもり。
はい
ななもり。
ななもり。
ってなんで…
主さん
主さん
はい!ここでなーくんseasonを終わります!
まふまふ
まふまふ
今日投稿遅かったね
主さん
主さん
実は今日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまして
さとみ
さとみ
主小学校どうした
主さん
主さん
えっと…やすみました!
ころん
ころん
うわーずる休みだー
主さん
主さん
違うし。てかそれクラスの男子にも休むって言ったら言われた
るぅと
るぅと
ずる休みはいけませんね
主さん
主さん
はい。ごめんなさい
莉犬
莉犬
わかったらそれでいい
主さん
主さん
あ、では次はあなたseasonでやろうと思ってます。(前半なーくんseasonかも)明日もいちご狩りに行くので投稿出来ないかもしれませんではさよならー
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ