第24話

第23話
550
2020/02/24 20:10
ジェルくんとるぅとくんが博物館に向かう途中
るぅと
るぅと
…。
ジェル
ジェル
(そうだ2年前と同じ会話しなきゃあかんな)
ジェル
ジェル
なあるぅと?
るぅと
るぅと
な、なんですか?
ジェル
ジェル
2人で博物館に行くの久しぶりやな
るぅと
るぅと
そうなんですか?
ジェル
ジェル
うん。めちゃ久しぶりやで
るぅと
るぅと
ふーん
ジェル
ジェル
ついたぞ
展示を見ている
ジェル
ジェル
(そうだここでトイレに行かなきゃ行かないんだ)
ジェル
ジェル
るぅと、俺ちょっとトイレ行ってくるわ
るぅと
るぅと
あ、いってらっしゃい
数分後
救急隊員
ねえそこの君
るぅと
るぅと
誰ですか?
救急隊員
えーそんなのどうでもいいじゃん
るぅと
るぅと
名前教えてくれないなら嫌です
救急隊員
チッしょうがねえなー
るぅと
るぅと
嫌です!もうどっか行ってください
救急隊員
いやお前がいいっていうまでやめねーよ w
バンッ!
救急隊員
いっ…
バタッ(偽モブが倒れる)
まふまふ
まふまふ
いや君たちこそなんでるぅとくんに声かけてんの?
そらる
そらる
まふ俺たちにはわからない関係があるんだ
(そららさんはなんとジェルくんたちの計画に気づいてます。あ、偽モブが誰かもね)
まふまふ
まふまふ
いや、でもこれは助けないとるぅとくんがかわいそうだよそらるさん
るぅと
るぅと
あ、ありがとうございます!
ジェル
ジェル
るぅと!大丈夫か!
るぅと
るぅと
あ、はい。だ、大丈夫です
ジェル
ジェル
ならよかった。
るぅと
るぅと
でもなんかモブさんの声、聞き覚えあるんですよねー
そらる
そらる
もうそろそろネタバレしたらどう?
まふまふ
まふまふ
え?!ネタバレ?!なになになになに?なにしたの!
そらる
そらる
まふじゃないよ w
まふまふ
まふまふ
え、あ、なんだ
そらる
そらる
ほらモブ役起きろ。そんなに強く殴ってないだろ
るぅと
るぅと
役?
救急隊員
バレたか。お前やっぱ目鋭すぎだろ
2人がフードを取る
るぅと
るぅと
っ!…
主さん
主さん
はい!これで第23話を終わります!
莉犬
莉犬
僕、出てない(´;Д;`)
主さん
主さん
ごめん!来週は絶対出すから!
莉犬
莉犬
絶対だぞ!
主さん
主さん
うん!絶対ね
さとみ
さとみ
ところで主、報告があるんだよな
主さん
主さん
あ、はい!そうなんです!2つありまして、
ころん
ころん
お、1つ目は…
主さん
主さん
下の写真を見てください!
主さん
主さん
なんと!
まふまふ
まふまふ
⭐️が17!
ななもり。
ななもり。
❤️が51!
さとみ
さとみ
👁が2943!
主さん
主さん
になりました!
るぅと
るぅと
ほぼ1ヶ月書いててまだそんだけなんですか
主さん
主さん
グサッっときたわ
主さん
主さん
いやでも❤️とか⭐️とか皆さんつけてくれて本当にありがとうございます!❤️や⭐️をくれなくても、いつも見てくれている皆さんありがとうございます!これからも精一杯頑張るのでよろしくお願いします!
さとみ
さとみ
で、もう一つが
主さん
主さん
実はもう一つすとぷりの夢小説を作ろうかと思っていて
莉犬
莉犬
次の主役は誰?
主さん
主さん
それはまだ秘密だけどこれで子供組のやつをやったので次は大人組にしよかなーって思ってます!
るぅと
るぅと
それ、いつ頃出すつもりですか?
主さん
主さん
うーんと予定は3月の1日です!
さとみ
さとみ
いやー主役誰か楽しみだな!
主さん
主さん
ではさよならー
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ