第16話

第15話
697
2020/02/09 04:58
家に着いた
ころん
ころん
で、どうする
莉犬
莉犬
どうするって言ったってるぅとくんの記憶が戻んなきゃなにも出来ないじゃん
ころん
ころん
だから、るぅとくんの記憶を取り戻すにはなにをすればいいか聞いてるんだよ
あなた
あなた
前に、みんなで行った思い出の場所とかはどう?
ころん
ころん
あー、いいかも
あなた
あなた
でも、記憶なくなってるのジェルくんとなーくんだからね
莉犬
莉犬
前に一緒に歌った曲とか流してみようかなー
あなた
あなた
一緒に歌った曲とかあるのかな
莉犬
莉犬
なーくんとるぅとくんだったらゴーストルールとかじゃないかな(結構古くてごめんなさい)
ころん
ころん
るぅととジェルくんだったら一騎当千じゃない?
タッタッタッ
さとみ
さとみ
どうしたー?
あなた
あなた
あ、さとみくん
さとみ
さとみ
おう
ころん
ころん
今、るぅとくんの記憶を取り戻す方法について話してたんだ
さとみ
さとみ
あ〜まあとりあえず自然に接するのがいいんじゃね?
あなた
あなた
ていうか、なーくん、帰ってこないね
莉犬
莉犬
あ、確かに
ころん
ころん
うーん、大丈夫かな?
さとみ
さとみ
とりあえず夜ご飯作ろ
あなた
あなた
あ、うん(さとみくんも絶対心配してるよね)
ガチャ
ジェル
ジェル
ただいま…
あなた
あなた
あ、おかえり!ってテンション低いね
さとみ
さとみ
多分るぅとに忘れられたからでしょ
あなた
あなた
あ、お気の毒に
さとみ
さとみ
もうご飯できたからみんなよんできてー
トコトコトコ(2階にあなたさんが行っています
あなた
あなた
(まずは莉犬くんか)
コンコンコン
あなた
あなた
莉犬くん?入るよー
ガチャ
カチャカチャ(←莉犬くんがパソコンを打っている音だお⭐️)
あなた
あなた
(脅かしちゃお)
あなた
あなた
わっ!
莉犬
莉犬
ふぁ!!!?
莉犬
莉犬
なんだ…あなたか(≧∇≦)
あなた
あなた
w w w
莉犬
莉犬
で、なに?
あなた
あなた
あ、ご飯ができたから呼びにきたんだよ
莉犬
莉犬
もうそんな時間か。わかった!すぐ行くから
あなた
あなた
うん!じゃあねー
ガチャ
あなた
あなた
(よし!次はころんくんだな!どうせころんくんのことだから叫びながらゲームやってんだろーなー)
ころんくゆの部屋の前に立った
ころん
ころん
ぎゃーーーーーーー!!!
コンコンコン
あなた
あなた
ころんくーん入るよー
ころん
ころん
ぎゃー!
あなた
あなた
ころんくん!!入るよ!!(大声)
ころん
ころん
あ、いいよー
ガチャ
あなた
あなた
ころんくんうるさい
あなた
あなた
近所迷惑になってるよ
ころん
ころん
いやしょうがないj
あなた
あなた
あ、夜ご飯できたから下きてね
ころん
ころん
う、うん
ガチャ
あなた
あなた
(あとはジェルくんだな)
コンコン
あなた
あなた
ジェルくん、はいっていい?
ジェル
ジェル
ごめん…今は1人にしてや
あなた
あなた
あ、うんご飯できてるから
ジェル
ジェル
ありがとな
あなた
あなた
うん、じゃあね
あなたさんが下に行く
さとみ
さとみ
あ、来たけどジェルくんは?
あなた
あなた
今は1人にしてって言われた
莉犬
莉犬
まあでもしょうがないか
ころん
ころん
そうだね。食べよ
莉犬
莉犬
いただきまーす
あなた
あなた
いただきます
あなた
あなた
モグモグ
莉犬
莉犬
モグモグ
タッタッタッ
ころん
ころん
あ、ジェルくんくん、ご飯あるよ
ジェル
ジェル
自分の部屋で食べるわ。ありがとな…
莉犬
莉犬
やっぱり落ち込んでるね。ジェル
ころん
ころん
そうだねーごちそうさまー
さとみ
さとみ
俺ももう寝るわおやすみー
主さん
主さん
はい!これで第15話を終わります!私実は栄の観覧車に乗ってきまして
莉犬
莉犬
その写真ちょうだい
主さん
主さん
これですね
ころん
ころん
あ、僕だー
主さん
主さん
本当は莉犬くんかるぅとくんのやつになりたかったんですけど間に合わなくてころんくんのやつになりました
莉犬
莉犬
あと二つ早かったら僕のだったのにねー
主さん
主さん
はい(´;Д;`)
ころん
ころん
なんで泣くんだよ
主さん
主さん
ま、まあこんなところでさよならー
あなた
あなた
ばいばーい w

プリ小説オーディオドラマ