第9話

第8話
941
2020/02/03 06:50
あなた
あなた
うっ…う〜ん
あなたは自分のベットで寝ていた
あなた
あなた
今何時だ〜
あなた
あなた
なんだまだ7時かさてと着替えてリビング行こーっと
リビングに行くと莉犬くんところんくんがいた
あなた
あなた
あ、おはよー2人とも
莉犬
莉犬
あ、あなた!おはよう!今日は遊園地に行く日だね
ころん
ころん
おはようえ?2人今日遊園地行くの?
莉犬
莉犬
行くよ
あなた
あなた
?行くけど
ころん
ころん
ふーん(いいなー俺もあなたと遊園地行きたい)
あなた
あなた
もしかして行きたいの?ころんくん?
ころん
ころん
い、いや別に…
あなた
あなた
ふーん
ころん
ころん
(びびったー心読まれてるかと思った。てかあなた。莉犬に見せる笑顔可愛すぎたろ)
莉犬
莉犬
ねえころちゃんちょっといい?
ころん
ころん
なに?いいけど
莉犬はころんを連れてあなたさんの聞こえないところへ行く
莉犬
莉犬
お前あなたのこと好きなのか?
ころん
ころん
だったらなに?
莉犬
莉犬
あなたはあげないからな
ころん
ころん
いいよ俺が奪うし
あなた
あなた
2人ともご飯できたからみんな起こしてきてー
莉犬
莉犬
あ、はーい!
ころん
ころん
うんわかったー!
莉犬
莉犬
(小声)とにかく奪うなよ
ころん
ころん
は?なんでやだ(^-^)
莉犬
莉犬
もういい!ころちゃんジェルとさとみの所行ってきて
ころん
ころん
はーい^_^
莉犬
莉犬
まずはなーくんの所行くか
コンコンコン
莉犬
莉犬
あれ?音聞こえないなーくんが寝坊したのかな?
莉犬
莉犬
なーくん入るよー
ガチャ
ななもり。
ななもり。
スースー
莉犬
莉犬
あ、なーくん起きてー朝ごはんできたよー
ななもり。
ななもり。
うん…あれ?莉犬くん( ◠‿◠ )おはよう
莉犬
莉犬
おはよー
ななもり。
ななもり。
朝ごはんできた?
莉犬
莉犬
うんもうできてる
ななもり。
ななもり。
わかったー着替えて行くわ
莉犬
莉犬
よし次はるぅとくんか
コンコンコン
莉犬
莉犬
るぅとくん入るよー
カチャカチャカチャカチャ
莉犬
莉犬
あ、るぅとくんが編集してるちょっと驚かせちゃお
莉犬
莉犬
わっ!!!
るぅと
るぅと
わっ!誰!?
莉犬
莉犬
 w w wめっちゃ驚いてるー‼︎
るぅと
るぅと
莉犬くんあとでどうなるかわかってますよね?(ビール瓶を取り出す)
莉犬
莉犬
あー!!ごめんなさい( ;  ; )
るぅと
るぅと
許しますよところでどうしたんですか?
莉犬
莉犬
あ、朝ごはんできたから呼びにきたの
るぅと
るぅと
なんだ今行きますね
一方ころんくんは…
ころん
ころん
ジェルー入るよー
ガチャ
ジェル
ジェル
わっ!!
ころん
ころん
わぁっ!!!
ジェル
ジェル
ころんめっちゃ驚いとるがな
ころん
ころん
う〜( ;  ; )ジェルなんて嫌い!!
ジェル
ジェル
えっ?ちょ待ってや
さとみ
さとみ
あ〜〜嫌われちゃった
ころん
ころん
あ、さとみくん起きてたんだ
さとみ
さとみ
うん今起きた色んなところから悲鳴が聞こえて
ころん
ころん
とりあえずリビング行こう
全員がリビングに行く
あなた
あなた
大丈夫?!今上からすごいいっぱい悲鳴が聞こえたけど
ななもり。
ななもり。
ごめんちょっといろいろあって
あなた
あなた
いろいろってなに?
莉犬
莉犬
ぼくがるぅとくんを脅かして
ジェル
ジェル
俺がころちゃんを驚かせた
あなた
あなた
あ、そういうことだったか w
ジェル
ジェル
息ぴったりやん
るぅと
るぅと
ジェルくん殴りますよ
あなた
あなた
ま、まあまあほらいただきますしよ
すとぷり
すとぷり
いただきます
あなた
あなた
いただきます
すとぷり
すとぷり
モグモグ
あなた
あなた
モグモグ
あなた
あなた
ごちそうさま
すとぷり
すとぷり
ごちそうさまー
主さん
主さん
はい!これで第8話を終わります!遊園地に行くのは次のお話で描こうと思ってます
主さん
主さん
いやー地味にるぅとくんの腹黒を入れれてよかったです
主さん
主さん
結構入れられないかと思って焦ってました笑
るぅと
るぅと
主さんいまなんか言いました?
主さん
主さん
あ、いえ…
ななもり。
ななもり。
主さんは何か言いたいことがあるんじゃないの?
主さん
主さん
あ、そうだ!これからP丸様と遠井さんあとそれるさんとまふまふさんを、入れようか迷ってるんですけど何かご意見あればコメントください
主さん
主さん
ではさよならー
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ