第33話

674
2018/12/31 13:56
涼介
涼介
ねぇ、今日一緒に寝よ?
あなた
あなた
やだ!
涼介
涼介
なんで?
あなた
あなた
涼介寝相悪いから
涼介
涼介
あなた抱きしめて寝たら,動かないんだけどな〜
あなた
あなた
/////っ
侑李
侑李
ねぇ、僕もいるんだけど
大貴
大貴
リビングでイチャイチャ禁止だぞ!
涼介
涼介
うっせ、5歳児
大貴
大貴
なんだと〜!!
涼介
涼介
うわっ!来んなよ!
大ちゃん

ふふ!笑

おっかけっこ 始まっちゃいました.




こりゃ、長くなるから


ソファーに座っとこーっと
侑李
侑李
あなた〜
あなた
あなた
わっ!侑李
侑李
侑李
涼介,飽きたら僕が彼氏になってあげるからね?
あなた
あなた
ええ?!
またそんな事言って〜.‪w
侑李
侑李
僕は本気だよ?‪w
あなた
あなた
笑ってるし!
この悪魔め!!!


そう言って侑李のほっぺを

つねると
侑李
侑李
ひたいひたい!笑
あなた
あなた
からかわないでね?!
侑李
侑李
わひゃった!
涼介
涼介
うわーーーーー!!


侑李から手を離した途端


叫ぶからビックリして涼介を見たら
涼介
涼介
大ちゃんのせいで、あなたが取られたじゃん!!!
大貴
大貴
俺のせい?!
あなた
あなた
へ?
涼介
涼介
ほら、あなた行くよ!
リビングじゃなくて部屋ならイチャイチャしてもいいんだから!


ありゃりゃ.



全部見られてたのね.

ていうか、これは,



だいぶシケちゃってますよ



プリ小説オーディオドラマ