第6話

1,234
2018/09/30 07:36
あなた
あなた
あの、なんで私は呼ばれたんですか?
涼介
涼介
カワイイからかな〜
あなた
あなた
/////
涼介
涼介
可愛すぎ〜


そう言って,ほっぺをつねる

山田クン.



私の頬に山田クンが触れるなんて





思ってもみなかったよ.泣

嬉しすぎる
侑李
侑李
もぉ〜,すぐ泣かないの


そう言いながら

頭をぽんぽんしてくる


知念クン.



ダメだ.また,嬉し涙が...
大貴
大貴
俺,笑った顔の方が好きだな!
泣き止まそうとしてくれてるんだろうけど


逆効果だよ〜〜😭




有岡クンに好きなんて



言われたら,嬉しすぎて



さらに泣けてくるもん.!!😭
涼介
涼介
ホント、かわいいね.
あ、そうそう名前なに?
あなた
あなた
高橋あなた です.(グスッ)
涼介
涼介
あなた,ね!おっけ、
よろしくな〜
あなた
あなた
名前呼び.../////
大貴
大貴
ありゃりゃ.今度は倒れちゃったよ,笑
侑李
侑李
てかさ,ホントにシェアハウスしてくれるのかな〜??
涼介
涼介
そこだよな〜.問題は!
侑李
侑李
てか,ジャニーさんの孫とは思えないよね.しかも,僕この子にファンサした
涼介
涼介
え、俺もだよ!!
涼介
涼介
だから,あなたがシェアハウスする人でちょう嬉しい!!笑
大貴
大貴
やっぱり〜??
侑李も涼介もやたらと,あの場所から離れないからそうだと思ってたよ!笑
大貴
大貴
ま、俺もファンサしたけど〜
涼介
涼介
お前もかい!笑



まって.どうしよう



意識はすぐ戻ったんだけど





JUMPがなんか


お話し始めてとても

起きずらいです...


しかも,シェアハウスとか


ジャニーさんの孫とか





私,誰かと勘違いされてる??








よし!起きて.聞いてみよう

プリ小説オーディオドラマ