第4話

1,213
2018/09/29 22:12

_ 涼介Side _


歌いながら俺が歩くと


1人,おどおどしてる子がいて




うちわ見たら,俺の担当だった.


かわいな〜.と思いつつ,

自分のパートを歌い終わって、



ファンサしようとしたら,



うちわをJUMP全員のに変えるもんだから





ファンサできなかったんだよね〜.





だから.予定より少し




そこで踊るの長くしたんだ〜〜笑


_ 知念Side _


なんか,涼介があっちでずっと踊ってんの



もう,移動なのに.


あ、やっと移動したよ.笑


涼介なんかあるのかな?

まっ,僕,次そこで踊るから,見てみよーっと

かわいい〜.涼介絶対この子のためだな,


よし、僕もファンサしちゃお〜

_ 有岡Side _

知念まで.なんであそこにあんなに


ずっといるんだ〜?



俺も見てみよー!



あ、カワイイ子みっけ!!

そういう事か.きっと



山田と知念もこの子目当てに


ココでずっと踊ってんだ〜


よし!俺もファンサしよ〜

プリ小説オーディオドラマ