第13話

1,017
2018/10/04 06:44


今から,JUMPの3人と出かけてきます!



昨日,大ちゃんが誘ってくれたのは







4人で出かけるためだったんだって.



涼介
涼介
あなた!行くよ〜
あなた
あなた
うん!


原宿レッツゴーです!
.







あなた
あなた
ついたぁぁぁぁぁぁ〜!!
侑李
侑李
原宿好きなの?
あなた
あなた
うん!ジャニショあるし,クレープあるし,洋服屋さんあるし
大貴
大貴
よしじゃあ,それ全部見てまわろ!
あなた
あなた
うん!!ありがとう!


大ちゃん優しすぎるって.🌱

ギュッ手を握る
あなた
あなた
え?
涼介
涼介
はぐれないように.
あなた
あなた
そっか.ありがとう(ニコッ)


今日,心臓もつかな?
侑李
侑李
ねー,あなた!あっちにかわいい洋服屋あるよ〜!!
あなた
あなた
ホントだ!!
大貴
大貴
あなた,これ似合いそう!
あなた
あなた
かわいいすぎるよ〜
私に似合うかな?


って,走ってきちゃったから


涼介の手離しちゃったよ.





涼介は...




いた!!!
あなた
あなた
(ニコッ)ごめんね!
涼介
涼介
//// おう,


ほんの少しの間で


クレープ屋さん見つけて



大ちゃんめっちゃはしゃいでるんだけど.笑
涼介
涼介
ったく、5歳児騒ぐな!
侑李
侑李
涼介,僕にも奢って〜〜!
涼介
涼介
いや,奢らねーし

コソコソ大ちゃんがあなたに耳打ち
あなた
あなた
涼介,クレープ食べたいな.(上目遣い)
涼介
涼介
///// っ
おい.有岡
大貴
大貴
ギクッ
あなた
あなた
涼介お願い!
涼介
涼介
あなたが言うなら...
侑李
侑李
やった〜!!
さすが財布.😊

今,侑李の笑顔が怖かった.😹
大貴
大貴
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた
あなた
叫びすぎだよ〜!笑
大貴
大貴
ごめん,ごめん!笑


でも,クレープだぁ!!🧚‍♀️



何味にしよ〜??笑

プリ小説オーディオドラマ