第5話

1,238
2018/09/29 22:21
あなた
あなた
楽しすぎた.


ってあ、声にでとる.笑



はやくお家帰って




お母さんに今日の事話そう〜!!


スタッフ )) あの,ちょっとよろしいですか?
あなた
あなた
え、あ、はい

私,なんかしたかな??



なんて,思ってると,部屋みたいなのの


ドアの前に立たされた.



やばい.私は,きっと監禁されるんだ




あー,お母さん,そして,天国のお父さん


今までありがとう.

大好きだったよ??



スタッフの指示でおそるおそる


ドアを開けると
涼介
涼介
まってたよ〜
侑李
侑李
中おいで〜
大貴
大貴
やっほーい!


ガチャん


私は急いでドアを閉めて.




一呼吸して、もう1回ドアを開けた
涼介
涼介
やっほー?


ガチャん





だめだめだめ.状況がわからない.

なんで,JUMPがいるの?



私,監禁されるはずじゃ


でも、良かった.監禁じゃなくて



そう思うと涙がでてきた



涼介
涼介
中入って?
あなた
あなた
あ、はい.😭
大貴
大貴
なんでそんなに泣いてるの?
あなた
あなた
生きて帰れると思って...泣
侑李
侑李
え、なにそれ?笑
あなた
あなた
知らない人に連れてこられたから,監禁されると思ってて.💧
涼介
涼介
ふはっ笑
おもしろすぎる.笑


って,私,JUMPと会話してる?!


ダメだぁ!!

もう、キュン死しそう🤤

プリ小説オーディオドラマ