第8話

1,100
2018/10/01 11:04
シェアハウス到着しました.



ホントに家?ってぐらい広い.







とりあえず,部屋に案内してもらったから



お母さんに電話しよう
あなた
あなた
もしもし!お母さん!
お母さん
もしもーし
あなた
あなた
ねぇ,シェアハウスってどういう事?
お母さん
あー,話せば長いんだけど
お母さん
実はね,お母さん,ジャニーさんの一人娘なのよ。
あなた
あなた
ええええ!!そうなの?!
お母さん
うん.それで,あなたが生まれた時から,大きくなったら,ジャニーズに入れたいってずっと言われてて,けど,高校までは,絶対ダメ!って断ってきたの.
あなた
あなた
うん
お母さん
でもね,あなたが,高校に入学してちょっとたった時,電話が来て,JUMPとシェアハウスさせたいって言われたの.でももし,シェアハウスしたら,あなたが昔のこと思い出すんじゃないかと思って悩んでたのよ
お母さん
ほら,6歳の時,記憶喪失になったでしょ?
あなた
あなた
うん


JUMPと私の記憶喪失に


なにが関係あるの??






まぁ,今はいっか
お母さん
それに,あなたが結構なJUMPファンになっちゃったもんだから,よけい悩んでたんだけど,どうしてもって!言われて,こういうのも1つの経験として,アリかなって思ってOKしたのよ
あなた
あなた
そういう事ね.
今はまだよく分からないけど
お母さん
まぁ,詳しい事はまた今度話すわ!
あなた
あなた
うん!!
ビックリしたけど楽しめそうだよ
お母さん
なら良かった!
お母さん
やめようと思えば,いつでも,やめれるから,その時は相談してね!
あなた
あなた
うん!ありがとう
お母さん
はーい!


驚く事が沢山ありすぎて




頭がついて行かないけど

まぁ,これから




分かっていくよね〜.笑

プリ小説オーディオドラマ