第12話

1,007
2018/10/04 05:08

そろそろ.寝よう.


来週からの学校楽しみ〜!

LIVEで学校休んじゃったから



久しぶりに皆に会うだよね〜😊




久しぶりって言っても,4日ぶりだけどね.



プルルルルルルる " 🎶




あなた
あなた
もしもーし
かな
かな
あなた〜!!!
LIVEどうだったー?
あなた
あなた
かな!!
え、もうね,ヤバかった


この子は私の大心友!



中学生からずっーーーと一緒なの!!
かな
かな
なにそれ.よくわからない.笑
あなた
あなた
んとね,JUMP皆にファンサもらった!!
かな
かな
え!すごい!!!!
おめでと!あなた
あなた
あなた
ありがとぉぉぉぉぉ.😭
あなた
あなた
もうね,りょu山田クンがね,歩いてきたときとかね,死ぬかと思った〜!!!
かな
かな
そうなの?
あなた
あなた
うん!!!
山田クンがね,めっちゃ笑顔でね
あなた
あなた
歩いてきたの!!オーラって言うか,キラキラ感がさ!ね!
かな
かな
ん、とりあえず山田クンがかっこよかったんだね!!笑
あなた
あなた
そそそそそ!
あなた
あなた
しかも,知念ちゃんも,大ちゃんも,ファンサしてくれてさ,もう幸せでした!
あなた
あなた
まだ,LIVE終わった余韻がやばいもん!
かな
かな
羨ましい〜!!笑
あなた
あなた
えへへ.
かな
かな
じゃあ,そろそろ寝るね!
あなた
あなた
あ、うん!
おやすみ
かな
かな
おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ