第31話

744
2018/12/25 11:09
涼介
涼介
俺も寂しかった
あなた
あなた
そうなの?
涼介
涼介
あたりまえじゃん.それにあなたは,まだ学生だから,高校で好きなやつとか
あなた
あなた
いない!いない!
私は涼介が世界で1番好きだもん
あなた
あなた
って、あ、何言ってるんだろ (照)

つい、口がすべっちゃった


絶対引かれたよね?



あぁ.どうしよーーーーーう.
涼介
涼介
ふっ、笑
かわいすぎんですけど〜.

そう言って抱きしめられた

良かった... 引かれなくて
涼介
涼介
あ、でもオレは宇宙で1番あなたが好き
あなた
あなた
//// 照れるよ.
涼介
涼介
そこもカワイイの
あなた
あなた
あの、写真とろ?
ツーショット
涼介
涼介
別にいいけど
あなた
あなた
じゃあ、笑って?
せーの はいっ ちーず
涼介
涼介
なんでいきなり?
あなた
あなた
この写真送るから,せめて待ち受けをこれに変えて??
涼介
涼介
そーいうこと.
絶対やだ〜〜
あなた
あなた
なんで〜?!
寝顔とかホント恥ずかしい
涼介
涼介
可愛いからいいじゃん
あなた
あなた
やだやだ!!ケータイかして!
涼介
涼介
かしたら待ち受け変えるでしょ?
あなた
あなた
変えないから〜
涼介
涼介
絶対嘘だ〜〜
あなた
あなた
かして〜!!!


私が身長低いからって


からかってるでしょ??


こうなったら意地でも変えてもらう!!
涼介
涼介
どーせ,届きませーん
あなた
あなた
届くもん!!!!
涼介
涼介
背伸びしても届かないんですか〜?


涼介がね,ケータイを上にあげて


取れないようにしてるの
あなた
あなた
届くってば!
あなた
あなた
って、うわっ


ケータイとるために


ジャンプしてたら思いっきり滑って




涼介に床ドンしちゃってる






どうしよう...

プリ小説オーディオドラマ