第2話

昔の出来事
221
2019/10/14 05:26
私は小さい頃お母さんが交通事故で亡くなってそらるさんに引き取ってもらった
それは、相当小さい頃であまり覚えていない
✄--------------- キ リ ト リ --------✄
教室
モブ1
ねぇ
あなた

はい、ないでしょうか^_^

モブ1
何ふぜけんだよ!
あなた

早くご要件をお話ください^_^

机をガンッっと、叩かれる
先生
おいそこ!何してんだ!
モブ1
チッ覚えとけよ
ーーーーーーーー昼休みーーーーーーーー
モブ1
おい!
あなた

(やっぱり来たか…)

あなた

、、、なに?

頭から水をかけられる
あなた

要件を言わないで何かをするのは性格悪いですよ?

モブ1
んなことしらねぇーよ
ーーーーーーー授業中ーーーーーーーー
あなた

(濡れたまんまで授業か…)

先生
5時間目の授業は、プリントをやってもらいます
モブ1
えーやだー
先生
わがまま言わないでください^_^
プリントを配り終わる
先生
では、始めてください
ーーーーーーー数分後ーーーーーー
あなた

先生ー出来ました!

先生
終わった人は先生の所まで来てください
あなた

はーい

モブ1
(あ、いい事思いついた)
足を引っ掛けられ転ぶ
モブたち
wwww
立ち上がって先生の所まで行く
先生
はい!合格
あなた

ありがとうございます

―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
作者
ちなみにこの頃の主人公は小5です
―――――――――キリトリ線―――――――――
―――――ホームルームが終わる――――――
あなた

部活行こ

りるはモブたちに捕まらないように猛ダッシュで教室を出た
あなた

(あともうちょっとで演劇部の部室だ…!)

この学園は広いし学年が小学生から高校生まである
―――――――部室―――――――
あなた

こんにちは!

プリ小説オーディオドラマ