第18話

ずっと読んでくれた方々へ。(必読)
570
2018/11/08 13:34
にわこ
私決めた!短編集じゃなくてちゃんと小説にする
ダーマ
え!そしたらこれまでの短編は?
にわこ
それは残したままで題名も全部変えようと思う!小説が終わりそうにない!うわああああ!
ダーマ
語彙力もまとめる力もなんもねえお前にはそれがいいな。
にわこ
うるさいぞ〜wwww
てことで、題名も全部変えます。
なのでこの話は幽霊のあなたちゃんのあなたとFischer'sの話にします。ほんとごめんなさい。まじで馬鹿でした。
ダーマ
お気に入り減っても文句言うなよお前〜w
にわこ
言いませんー!みんな短編を楽しみにしてた人ごめんね…また作ります。

プリ小説オーディオドラマ