第4話

複雑
1,025
2018/10/27 08:50
「あぁ…」

「…ね、ねえ…」

「ん…?」

「も、もうこんなことするのはやめよ…?」

「……お前はそれで良いんだな?ならもう相手にしねえけど。」


私は幼馴染のマサイと肉体関係に陥ってしまった。彼氏と別れてすぐのこと。
一番近くにいて、一番私のことを理解してくれてるマサイ。

"一度だけなら…"

この言葉のせいで肉体関係に陥ってしまったのだ。別れた彼の体が恋しかった。あんなに愛し合っていたのに…なんて後悔することも多々ある。でもここまで来てしまったもの、あなたを好きになれば問題ない。

そう思っていたけど…やはり「幼馴染」という枠から外れてくれないのね、あなたは。
恋人として見れない。














あなただってそうでしょう?




















"……お前はそれで良いんだな?ならもう相手にしねえけど。"



























もうダメだってわかっている…けど。

「相手してほしい。私のこの気持ち、満たしてください…」

辛くなったら死ねばいい。死ぬ方法なんかいくらでもある。


そんな軽い気持ちで私はまた彼と二人で夜を共にした。

プリ小説オーディオドラマ