第2話

なんで急に
1,274
2020/08/22 13:55
ジュン
ジュン
ウジやー!
ウジ
ウジ
何もう。
ジュン
ジュン
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ホシ
ホシ
(また二人でいる。)
ウジ
ウジ
もう。ホシんとこ行ってなよ。
ジュン
ジュン
えぇー。ホシはちょっとー。
ホシ
ホシ
はぁ?
ウジ
ウジ
え?聞いてたの?
ジュン
ジュン
ほ、ほし!!ち、違うよ!
ホシ
ホシ
何が違うわけ?
ホシ
ホシ
もういい。
ホシは突然Dキスをしてくる
ジュン
ジュン
んっ///
ウジ
ウジ
ちょ!ここでやんないでよ!
ホシ
ホシ
うるさい。
ジュン
ジュン
うじ、やぁ!たす、けてぇ!///
ウジ
ウジ
///
ジュン
ジュン
うじ、やぁー!
ホシ
ホシ
Dキスで感じてんの?
ホシ
ホシ
意外と変態。
ジュン
ジュン
うるっさい!///
ホシはジュンのモノを服の上から撫でる
ジュン
ジュン
あぁんっ///
ジュン
ジュン
ほ、ほしら、らめぇ///
ホシ
ホシ
耐えられないわ。
ウジ
ウジ
(俺は。何を見せられてるんだ。)///
ホシはジュンの中に自分のモノを入れる
ジュン
ジュン
き、急、にぃ///ら、らめらよ!///
ホシ
ホシ
あぁ。可愛い。///
ジュン
ジュン
ちょっと!ほ、ほし?///
ウジ
ウジ
はぁ。///
ウジ
ウジ
俺も無理
ウジがジュンの目の前に自分のモノを突き出す
ジュン
ジュン
う、うじや?
ウジ
ウジ
ん!
ウジはジュンの口にモノを入れた
ジュン
ジュン
あふっ///
ジュン
ジュン
どうひたの?!う、じや!///
ウジ
ウジ
はぁ。喋っん、ないで///
ジュン
ジュン
うじや?///
ホシ
ホシ
俺が最初に始めたんだけど?
ホシが腰の動きを激しくする
ジュン
ジュン
あ///!あぁっ///!あぁんっ///
ホシ
ホシ
俺だけにその声聞かせて
ウジ
ウジ
俺も聞いてるし
ホシ
ホシ
なんで入んの?
ウジ
ウジ
俺の部屋で始めるからだろ?
ジュン
ジュン
はぁっ///ふ、2人ともけ、喧嘩はやめてぇ///
ホシ
ホシ
他のやつに愛嬌振りまくなよ
ホシはもっと動きを早くする
ジュン
ジュン
あぁっ///!もう!イ、イく///
ホシ
ホシ
イきな。
ジュン
ジュン
はぁあっ///!
ホシ
ホシ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ウジ
ウジ
じゃあ俺の番だね
ジュン
ジュン
え?
ウジ
ウジ
そんな可愛いとこ見せられて黙ってられないから
ウジ
ウジ
勝手に部屋でやり出したのも兼ねてお仕置ね
ジュン
ジュン
そ、それはホシが悪いじゃん!
ウジ
ウジ
ジュナにも責任あるから
ジュン
ジュン
えぇ?!
ウジはジュンの出た白い液を舐める
ジュン
ジュン
うじや///!き、汚いよ///!
ウジ
ウジ
ジュナのが汚いわけないじゃん
ウジ
ウジ
はい。綺麗になった。
ウジ
ウジ
入れるよ
ジュン
ジュン
うん///
ウジはジュンの中に入れる
ジュン
ジュン
ふぅん///
ウジ
ウジ
気の抜けた声だな
ウジ
ウジ
余裕あるみたいだし
ウジはホシよりも激しく動かした
ジュン
ジュン
あぁっ///!こ、壊れるぅ!///
ウジ
ウジ
俺の中で壊れるなら壊れていいよほら
ジュン
ジュン
あぁっ///んっ///いやぁ///
ウジ
ウジ
ほらもっと耐えれるでしょ?
ジュン
ジュン
も、もうむ、無理///
ウジ
ウジ
俺もむ、無理かも///
2人は同時に果てた
ホシ
ホシ
2人だけで楽しむなよ
ジュン
ジュン
ご、ごめん
ホシ
ホシ
俺にもジュナの舐めさせて
ジュン
ジュン
え?
ホシがジュナの白い液を舐める
ジュン
ジュン
ううっん///あぁ///うん///
ウジ
ウジ
俺のも舐めて?
ジュン
ジュン
ぺろぺろ///
ウジ
ウジ
はぁ。あ。ひゃんっ///
ジュン
ジュン
意外と可愛い喘ぎだね
ウジ
ウジ
もっかい入れるよ?
ジュン
ジュン
う!やだ!
ホシ
ホシ
もう俺を怒らせるなよ?
ウジ
ウジ
俺の部屋でやんなよ?あとジュナまた今度二人っきりでやろうか
ジュン
ジュン
え?う、うん///
ホシ
ホシ
俺も二人っきりでやりたかったし
ホシ
ホシ
俺とも今度やろうな?
ジュン
ジュン
う、うん///
ジュン
ジュン
ふ、2人と仲良くするならだけど
ホシ
ホシ
本当にジュナ可愛い///
ウジ
ウジ
俺のジュナだし
ウジがジュンの口にキスをする
ジュン
ジュン
ん///
ジュン
ジュン
(o´罒`o)ヘヘッ♡
ウジ
ウジ
(本当に尊いな)
ホシ
ホシ
(本当に尊いな)
END

プリ小説オーディオドラマ