前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介!
1,850
2020/03/17 17:12
さとみくん(さとみ)
さとみくん(さとみ)
兄妹の長男さとみです!
年齢は19歳ですっ!この家に住んでてよかったって思う、
なーくん(ななもり)
なーくん(ななもり)
兄妹の次男ななもりです!
年齢は17歳です!新しく妹ができてすごい嬉しい(´∀`*)
ころちゃん(ころん)
ころちゃん(ころん)
兄妹の三男ころんでーす!
年齢は16歳でーす!新しい妹ができてさすごい可愛いんだよね、
ジェルくん(ジェル)
ジェルくん(ジェル)
兄妹の四男ジェルでーす!
年齢は16歳でころちゃんと一緒です!年下の子増えて嬉しいわ笑
莉犬くん(莉犬)
莉犬くん(莉犬)
はーい!兄妹の五男、莉犬でーす!
年齢は15歳です!女の子の年下欲しかったから嬉しいー!
るぅちゃん(るぅと)
るぅちゃん(るぅと)
兄妹の六男、るぅとです!莉犬と双子です( ˘꒳˘)
年齢は15歳です、年下欲しかったからすごい嬉しい!
(なまえ)
あなた
はい、新しくお兄ちゃんたちの妹になるあなたです!
歳は1番年下で13歳です!優しくてかっこいいお兄ちゃんができて幸せです(´∀`*)
お兄ちゃん達のことは、
さとみくん→さとにぃ
なーくん→ななにぃ
ころちゃん→ころにぃ
ジェルくん→じぇるにぃ
莉犬くん→りいぬにぃ
るぅとくん→るぅにぃ と呼んでます!
馬鹿作者(まい)
馬鹿作者(まい)
こんにちは、こんばんは、初めまして!おはようございます!おやすみなs(((
馬鹿作者(まい)
馬鹿作者(まい)
すいません、
私の作品見てくれてありがとうございます!ほかの作品も見てほしいです(´・ω・`)
馬鹿作者(まい)
馬鹿作者(まい)
こんなのがあります!みてねぇ
馬鹿作者(まい)
馬鹿作者(まい)
んじゃおつぷり〜!
みんな
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ