第24話

📱YouTube📱
504
2018/04/29 13:37
この日はシルク家に全員集合していた。
シルク❤️
えっとー
みんなに相談したいことがある。
マサイが今までの俺ら7人の事をYouTubeってところに思い出として乗っけてた。
これから本格的に俺ら7人で活動しないか?
モトキ💚
いいと思う!
楽しそうだしね!!
あなたがマネージャーでいいでしょ!
ンダホ💛
あなたがマネージャーだと助かるわー
ご飯もうまいしね!
シルク❤️
お前、あなたのご飯が食べたいだけだろ
マサイ💙
でも、あなたが良いって言うかだよ?
シルク❤️
そーだな、聞いてみるか
今あなたは、洗濯物をやっています。
ベランダで!
シルク❤️
あなたー
俺ら7人でYouTubeを始めようと思うだけど!
あれ!マネージャーやってくれない?
てか、一緒に話しない?
あなた

おけ、今からそっち行く!
みんな来てるの?

シルク❤️
うん、
あなた

じゃーイスに座ってって!
今、コーヒーとか入れるから

シルク❤️
ありがとう😊
終わってみんな集合した

座り方は、こんな感じ!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ペ シ 自 ン
モ ザ マ ダ
あなた

で、どこまで話は進んでるの?

シルク❤️
えっとー取りあえず
みんなYouTubeに動画を投稿するって言うのは、いいよね?
全員
全員
うん
シルク❤️
編集とかどーする?
ンダホ💛
俺、短いのなら出来るよ!
サブチャンネルとかだったら俺やるよ
シルク❤️
じゃーンダホは、サブチャンね!
俺、メインの動画編集するよ!
モトキ💚
おーーすんなり決まるのね笑笑
シルク❤️
そーだな
マサイ💙
俺、ンダホのたまに手伝うよ!
シルク❤️
おう、そうしてくれると多分ンダホも楽になるんじゃないか?笑笑

あなたは、マネージャーお願いしてもいい?
あなた

うん、何していいかわかんないけど
がんばるよ!

シルク❤️
りょ!
じゃー今日買い出し行くか!
あなた

うちも行こうか?
(ちょっと頭痛いけど大丈夫だへ、)

シルク❤️
いや、あなたは、少し休め!
頭痛いべ、
あなた

え、うん
ちょっだけ!何でわかったの?

シルク❤️
なんか、何となく
あなた

え、怖

シルク❤️
えーそんな事言うなよ
あなた

ごめんごめん!

シルク❤️
じゃー行ってくるからな!!
少し休んどけよ!
あなた

はーい!
いってらっしゃい!!

全員
全員
いって来まーす!!!

プリ小説オーディオドラマ