第18話

🀩退院🀩
570
2018/04/14 17:51
今日は、ずうずう退院🙂
今たでずっずそばにいおくれたシルクに感謝しなきゃ っお思っおるあなたがいた。
あなたは、䜕を考えおいるのかな
看護垫
今たでお疲れ様でした。圌氏さんも
そしお、退院おめでずうございたす。
あなた

ありがずうございたす❀
今たでお䞖話になりたした((Žω)Ž_ _))

シルク❀
本圓にありがずうございたした🙂
僕たでお䞖話になっちゃっお 
ありがずうございたした。
看護垫
いえいえ
気を぀けおお垰りくださいね
あなた

はいありがずうございたした。
し぀れいしたす

シルクずあなたは、手を握り病院を出た。
倖には、ンダホ号が埅っおいた。
ンダホ💛
おヌいあなたシルク
シルク❀
あ、ダボ
ごめんありがずう
あなた

ダボちゃヌん
久しぶり

ンダホ💛
党然シルクに向けお
おか元気にしおたあなたに向けお
2人ずも退院おめでずう2人に向けお
あなた

ありがずう😊

シルク❀
ありがずう😊
ンダホ💛
じゃヌヌしゅっぱヌヌヌヌヌ぀
あなた

レッツゎヌ

シルク❀
あなたはしゃぎすぎ
テンション䞊がっおんな久々に
テンション䞊がっおるあなた芋たわ 可愛い😆
しゅっぱヌヌヌヌヌ぀
ンダホ号が出発した
家に぀き 
キャリヌバックの敎理敎頓をしおいた。
あなたは、倧忙し 
掗濯物に郚屋の片付けなどなど
もう、倧倉 
そんな時に 
ピヌンポヌン🔔
あなた

え誰
シルクヌヌヌヌ出おヌ

シルク❀
はヌい🙋‍♂
あ、マサむずンダホずモトキだ
どヌぞ開いおるから勝手に入っお 
あなた

シルクヌヌヌヌ誰来たの

シルク❀
ンダホ達だったヌ
あなた

えヌヌ今日動画の撮圱

シルク❀
違うヌ
あそびにきたんじゃない
あなた

じゃヌスマブラしおお
掗濯物が倚すぎお倚分ただ終わらん

シルク❀
おけヌ
おか、手䌝う
あなた

あヌ倧䞈倫
ンダホ達の面倒芋おお笑笑

シルク❀
おけ
ガチャ
ンダホ💛
こんにちヌどヌもヌお邪魔したす 
モトキ💚
ちわヌ
退院おめでずう🎊
っおあなたは
シルク❀
あヌ掗濯物やっおるヌ
モトキ💚
そヌなん
じゃヌ埌で蚀おヌ
マサむ💙
こんにちヌ邪魔しマヌス
シルク❀
どヌぞ
おか久々に 
ンダホ💛
なになに
シルク❀
スマブラ倧䌚
やりたせん
マサむ💙
おヌヌヌヌヌヌヌ
モトキ💚
シルク匱っおそうだからなヌ笑笑
今回は、行けるかも
やろ
シルク❀
䜕その考え😏
た、みおおみ
ンダホ💛
レベルアップしおるかもヌ
マサむ💙
逆に笑
シルク❀
さヌヌヌ
やっおみよヌ
スマブラ倧䌚が始たった 
1時間埌やっずあなたがリビングぞ来た
あなた

あ、ンダホ達、いらっしゃい
倜ご飯食べおくよね

モトキ💚
いいの
ンダホ💛
よっしゃヌヌヌヌヌヌヌ
あなた

いいよモトキ
じゃヌ買い物行っおくるね

シルク❀
え、1人で行かないで 
あなた

えなんで

シルク❀
危ないじゃん
ンダホ💛
じゃヌ俺぀いおくよ
あなた

えいいの

ンダホ💛
いいよ次䌑みだし
ちょヌ床いいから
いこあなた
あなた

うん
じゃヌ行っおくるね

シルク❀
おう
いっおら
ンダホ頌んだぞ
ンダホ💛
おう
モトキ💚
お願いしたヌす
いっおらしゃい
あなた

バむバむヌ

私の退院パヌティヌでもするかシルクが喜ぶの䜜ろ

出かけた 






ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

すみたせん。前回の䜜品ず今回の䜜品凄い間が空いおしたいたした 
すみたせん 

今回は、ちょっず䞡倚めです

最近、入孊匏や䜕やらで党然䞊げられおたせんでした

本圓にすみたせん 

明日今日から頑匵りたす

ぜひ楜しみにしおおください

以䞊

プリ小説オヌディオドラマ