第5話

❤️練習❤️
640
2018/03/27 07:09
ソロの全国大会まで!
あと3カ月
みかとお互いに練習している!
あなたは、ダンスの振りの方は順調らしい。
みかは、ダンスの振りが後少しで終わる位。

今日は部活で、ダンスの大会に出る選抜メンバーのオーディションがある。
一様、1〜3年まで全員で行うという!
1から3年で180人いる!
3年が60人
2年が40人
1年が80人
大会に出れるのは、だったの80人
100人が落ちるという。
それに誰が選ばれるのか?
ダンスの先生
今日は、オーデションを行う。
3年でも落とすものは、落とす。
1年でも受かる奴は、いるはず
悔いの残らないように頑張って望んでくれ!
今日は、1年から見る。
明日は、2年を見る。
明後日は、3年だ。
明々後日が結果を発表をする。
では、準備をしてくれ!

1年の順番は、

No.1 あなた
No.2 そら
No.3 のぞみ
No.4 ななみ
No.5 あゆみ
No.6 みか



という順番だ!
準備が終わり。
ダンスの先生
あなたどーぞ。
あなた

失礼します。
エントリーNo.1番
あなたです。お願いします。

曲が流されてあなたは、自分の力を発揮した。結果は、どーであれ!
悔いは残らないダンスを披露した!
ダンスの先生
はい、ありがとう😊
じゃー帰ってもらって大丈夫です。
あなた

ありがとうございました。

帰り道あなたは、暇だったから体育館をのぞいてみた。
あなた

(あ、誰が自主練している?誰だろー?)

そこには自主練をしていたシルクがいた。
あなた

シールーク!

シルク❤️
おう、あなた
お疲れ!今帰り?
あなた

うん。
今日、オーデションだったんだー。

シルク❤️
そっか!
お疲れ様。うまく踊れた?
あなた

わかんない。
でも悔いは、ないよ!

シルク❤️
そっかー!
絶対に選ばれろよ!
そしたらみに行く!
そーいえば!
俺ね、選抜選ばれた。
あなた

え、凄い
やばー
絶対にみに行く❤️

シルク❤️
おう!サンキュー!
じゃーソロソロ帰りますか?一緒に!
俺ももう終わろうとしてるんだけど…
あなた

うん!一緒に帰る!

プリ小説オーディオドラマ