第13話

電話
3,065
2019/05/17 09:46
あなたside
道枝駿佑
道枝駿佑
今日はね……
今,駿佑と電話してます
夜に電話して話すのが,会えない日の日常と化してます
you
you
そうなんだー
兄貴どう?
迷惑かけてない?
道枝駿佑
道枝駿佑
普通だよ
あ,でもたまにスマホ持ったまま変な動きしてるから,「なにやってるんですか?」って聞いたら,「あなたに電話したいけどキレられそうで……どうしたらええかな?」って言われた
you
you
んー
要件聞いてくだらなかったら即切る
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ次の撮影で伝えとこ
you
you
バカ
そんな事したら連絡とってることばれるよ?
そしたら付き合ってるのバレそう
道枝駿佑
道枝駿佑
あ,そっか
兄貴にだけは絶対バレたくない
だってあのシスコンだよ?
めんどくさそう
道枝駿佑
道枝駿佑
そういえば,明日の体育祭出るから
you
you
え?
聞いてないよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
だって言ってないし
you
you
頑張ろーね
道枝駿佑
道枝駿佑
早く明日にならないかな
you
you
なんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
1秒でも早くあなたに会いたいから
you
you
//じゃ,じゃあ寝たら?
寝たら明日になるでしょ?
道枝駿佑
道枝駿佑
でももっとあなたと話したいし
you
you
//知らないよそんなの
じゃあ私が寝たらいいの?
道枝駿佑
道枝駿佑
眠いの?
you
you
明日のために早く寝たいの
道枝駿佑
道枝駿佑
そっか……
じゃあまた明日







さっきまで,「なんで体育祭あるんだろ」って思ってたけど,一瞬で「早く学校に行きたい」って思っちゃった
頑張ろっかな
______________________
作者
作者
どーも作者です
作者
作者
作者,明日から修学旅行に行って参ります
作者
作者
楽しんできます!
作者
作者
もちろんネタも考えておくので
作者
作者
お知らせは以上です!
ではでは
ドロン

プリ小説オーディオドラマ