第14話

体育祭
3,092
2019/05/22 09:14
あなたside
今日は5/18
体育祭の日です
ただただめんどくさい
でも早起きしました
偉いよね?
今田美桜
今田美桜
おはよー!
今日は道枝と来たんだ
you
you
うん
今日もめっちゃ早く来られて迷惑だった
道枝駿佑
道枝駿佑
嘘だ
部屋入ったとき2つお茶あったし
今田美桜
今田美桜
そーなの?
you
you
わー!
気のせい気のせい
早く起きた理由は,駿佑が早く来るから
寝起き見られたくないし
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめん
遅れた!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ行くか
今田美桜
今田美桜
頑張ろーね
you
you
別に頑張っても頑張らなくても……
ちなみに組?は,2つのクラスを合わせて1つの組っていう仕組みなんですけど,たまたま4人一緒でした
口には出さないけど嬉しい
~学校到着~
「ただいまより……」
始まったー
美桜を見ると,入念に日焼け止めを塗ってる
私も塗ろ
今田美桜
今田美桜
その日焼け止めいい?
you
you
初めて使ったからよくわかんない
今田美桜
今田美桜
私もー
今日日差し強いよね
you
you
うん
まぶしい
今田美桜
今田美桜
あなたってなに出るの?
you
you
100M走と,借り物競争とダンス
今田美桜
今田美桜
そっか今年も借り物あるんだっけ
you
you
うん
今田美桜
今田美桜
当たるといいね
you
you
なにが?
今田美桜
今田美桜
知らないの?
借り物競争のお題に「好きな人」ってあるんだよ?
当たるといいね
you
you
別にどーでもいい
それにそんなお題を入れる先生がバカにしか思えない
今田美桜
今田美桜
こらこら
立派にリア充してる奴がなに言ってるの
小早川 ルル
小早川 ルル
えぇー?
あなたちゃんってぇ,彼氏ぃいるのぉ?
でもぉどうせぇブスでしょぉ?
イケメンはぁやっぱりぃルルくらいぃ可愛くないとぉ釣り合わないじゃん?
ねっ?
you
you
なに言ってるの?
今田美桜
今田美桜
もうあなた
関わらない方がいいよ
小早川 ルル
小早川 ルル
あぁー
そういえばぁ道枝くんとかとぉまだ一緒にぃいるよねぇ?
前ぇ言ったのぉ覚えてるぅ?
you
you
なんか言われてたっけ
今田美桜
今田美桜
もうスルーだよ
スルー
you
you
あ,ごめん
言われたっけ
真面目に覚えてない
今田美桜
今田美桜
そろそろ100Mじゃない?
you
you
そうだね
美桜出るの?
今田美桜
今田美桜
どーだっけ
……あ,出る!
you
you
覚えとこ?
今田美桜
今田美桜
すいません
この後は普通に終わったので結果だけ報告
私も美桜も1位!
ただ軽く足捻っちゃったみたいで……
このことは誰にも言ってない
心配かけちゃうじゃん
ムリしないように,これからおとなしくしてよ

プリ小説オーディオドラマ