第23話

私ぼっち(?)
505
2020/05/25 04:52
神崎アオイ
神崎アオイ
おかえり!あなた!
あなた

ただいま〜!!

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、あのね
あなた

ん?なになに??

神崎アオイ
神崎アオイ
今日おばあちゃん家から電話があってね、2日間ここを開けなくちゃいけなくなったの
あなた

えっなにかお怪我とかされたの??

神崎アオイ
神崎アオイ
ううん、おばあちゃんのお姉さんが亡くなって、お葬式に行かなくちゃ行けなくて…
あなた

そっか、わかった!天国でも楽しく暮らしてますように!!

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたってほんと優しいよね(*^^*)
あなた

そうかな?じゃそろそろ食堂いこ!

神崎アオイ
神崎アオイ
はーい!

そして今日も平和に一日が過ぎた。


翌朝

神崎アオイ
神崎アオイ
じゃあ行ってくる!カナヲ急いで〜!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うんっ…あなたいってきますっ
あなた

2人とも気をつけて〜!

2人とも親戚同士だもんね
でも2人ともいなくなっちゃうと私ぼっちだ…
あなた

私も行こっと!

もうすぐ学校に着く所で肩をぽんぽんとしながら声をかけられた
あなた

あっ時透くん!久しぶり!

時透無一郎
時透無一郎
お久しぶりです早乙女先輩っ!
あなた

どうしたの?なにか用事??

時透無一郎
時透無一郎
いや、特に用事はないんですけど、久しぶりに話してみたくなっただけです!
あなた

そうなんだ!

時透無一郎
時透無一郎
いきなりであれなんですけど、早乙女先輩って、好きな人っているんですか?
あなた

好きな人〜?ん〜…それってLove?Like?

時透無一郎
時透無一郎
Loveです!
あなた

Loveかぁ……んー…………。


必死に考えたけど
好きな人って誰って聞かれた時に頭に浮かぶのが、
いつもの3人なんだよね…
なんでだろう。。。
あなた

今のところは具体的には居ないかも!

時透無一郎
時透無一郎
へー、ってことは彼氏いないんですね!
あなた

悲しくなるからそれ以上言わないで(T ^ T)

時透無一郎
時透無一郎
いや、今がチャンスだなぁって思って!
あなた

……確かに!でもまず私を好きな相手がいないよね笑

時透無一郎
時透無一郎
(早乙女愛好組しらないんだろうなぁ)
時透無一郎
時透無一郎
でも先輩可愛いですよ(*^^*)!
あなた

そんな褒めてもなんにも出ないよ〜//!

時透無一郎
時透無一郎
(そういう所が可愛いですよ、先輩)
時透無一郎
時透無一郎
では、僕こっちなんで!また!
あなた

あっ、うん!またね!



ってか今日我妻くん門の前にいつも通りいたけどなんか機嫌悪そうだったなぁ…?少し時透くんの事睨んでたような。。。



まっいっか。なにか事情があるのかな?

プリ小説オーディオドラマ