第22話

女バスで。、
499
2020/06/01 14:36
放課後私は2日連続お休みをもらったため急いで体育館に向かった。

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
お!早乙女くん!ポスター作りは終わったのか!
あなた

あ、はい!色んな人に手伝ってもらいました!


この人は煉獄先生、本当はバレー部顧問になる予定だったが女バスの顧問が転勤になったため、代わりをしてくれている。


煉獄先生バレーも上手いんだけど
バスケもなかなか上手いだよなぁ

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
今日から高校3年生が修学旅行だからな!覚えていたか!
あなた

はい!もちろん!

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか!あ、今日は早めに準備するよう言っといてもらえるか!
あなた

了解しました!


中学生の子が合わせて19人
高校1、2年生が合わせて10人
今日はゲーム入れてもらえるかも!

そして部活がはじまって2時間
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
じゃあ今日は高校3年生がいないから高校1年生入れてゲームしよう!!
はい!
先輩
あなたちゃんよろしくね!
あなた

はい!よろしくお願いします!


そして礼をし、5分間のゲームが始まった

先輩
パスっ!!
あなた

そっち守って!…よしっ!

先輩
回って!とって!
あなた

(ゴール届くかな…ちょっと遠いかも…)

同級生
いけ!守るから!
時透無一郎
時透無一郎
あっ、我妻先輩だ
我妻善逸
我妻善逸
あ、将棋部の時透くん!
時透無一郎
時透無一郎
体育館なんか覗いて、何見てるんですか?
我妻善逸
我妻善逸
いや、別に!体育館の時計確認してただけだよ!!

結構離れた距離だったがゴールを決めた

同級生
ナイス!!
後輩
ナイスです!あなた先輩!
時透無一郎
時透無一郎
わー、凄い。あの人ってこの学校の女神さんですよね?
我妻善逸
我妻善逸
ま、まぁそうだね!ほらほら!もう暗いんだから帰るよ!
時透無一郎
時透無一郎
へー我妻先輩の好きな人ってあの人なんだ((ボソッ
我妻善逸
我妻善逸
っはぁぁ!?なになに!?急に///!!
時透無一郎
時透無一郎
いや、別に。我妻先輩って可愛い人好きですもんね〜
我妻善逸
我妻善逸
いや、他の人にはあまり興味がな…んんっ!関係ないでしょ!?時透くんには!!
時透無一郎
時透無一郎
俺に関係はないですけど〜、なんか面白いなぁって
我妻善逸
我妻善逸
はいはい!帰った!帰った!お子ちゃまには関係ないの!
時透無一郎
時透無一郎
1年しか学年変わんないんですけど
我妻善逸
我妻善逸
分かった分かった!
時透無一郎
時透無一郎
はぁ…じゃあ俺も好きって言ったらどうなります?
時透無一郎
時透無一郎
って、もういないし、。

そしてまたゲームをして30分後
部活が終わって同じ寮の子と帰った
あなた

またね〜!

同級生
おつかれー!
あなた

おつかれ〜!

プリ小説オーディオドラマ