第14話

繰り返す日々
711
2020/05/16 13:59
今日は私早起きしました!!
なぜならあの3人にお礼をするため!
しかもお弁当も私担当なのです!


お礼って言ってもただのクッキーなんだけど、甘い物苦手じゃなきゃいいなぁ、



好物くらい聞いとくんだったよ…(´·ω·`)

あなた

お弁当も完璧!2人とも今日は皆で屋上行けるよね!

神崎アオイ
神崎アオイ
うん!今日は火曜日だしね〜!火曜日と木曜日は放送委員休みだし!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたのお弁当私だいすき(*^^*)
あなた

私のはThe普通だけどね★



今日もまた3人で登校します!




今日は挨拶頑張ってしてみようかな!
まぁあまり勘違いしないようにしなきゃ!
あなた

(なんか緊張するなぁ……!!)

我妻善逸
我妻善逸
おはよおおお!!カナヲちゃん!!アオイちゃん!!今日もお美しいよお!!!
神崎アオイ
神崎アオイ
おはようございますっ!じゃ!
我妻善逸
我妻善逸
えええ!酷くない!?
あなた

あ…我妻くんっ…おはよ!

我妻善逸
我妻善逸
え、、おはよ
あなた

まっ、またね!!



謎に緊張した!!!
まだ今日はマシな方だったよね!??



あ、そうだ!昨日村田さんに席替えがなんちゃらって言われてたんだった!
あなた

冨岡先生おはようございます!あの、聞きたいことがあるんですけど

冨岡義勇
冨岡義勇
おはよう。なんだ?
あなた

あの、席替えっていつやるとか決まってます?

冨岡義勇
冨岡義勇
席替え…したいか?
あなた

あ、はい!したいです!

冨岡義勇
冨岡義勇
…そうか、ならくじ引きを作っといてやる。今日の補習の時間にでもやるか
あなた

ほんとですか!よろしくお願いします!では!

冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ。


席替えかぁ!!
楽しみだなぁ…!!
なんか今日は気分がいい日かも!!




私たち3人はいつもの場所でお別れし、
それぞれの教室へ行った。


するとなぜか教室に
宇髄天元
宇髄天元
おお早乙女!きたか!
あなた

え、私ですか?

宇髄天元
宇髄天元
そうだ、派手にお前だよあなた!
あなた

は、はぁ…



宇髄先生の口癖って派手に、だっけ?
この人案外モテるらしいんだよね〜
私はあまり話したことないんだけど



すると宇髄先生はいきなり私の頭に手をポンと置いて
宇髄天元
宇髄天元
やっぱり派手にちょうどいいよなぁ!!
宇髄天元
宇髄天元
ちょっとお前もこい、えっと栗花落だっけか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
……………??


宇髄先生はカナヲの頭にもポンと手を置いた

宇髄天元
宇髄天元
ん〜栗花落は派手に地味だな
あなた

あの、さっきから何の話をされてるんですか?

宇髄天元
宇髄天元
いや、あまり意味はねーんだけどよ、まぁ簡単に話すと、身長の問題だな
宇髄天元
宇髄天元
早乙女と栗花落って高い方は早乙女だろ?だから早乙女はちょうど良くて、栗花落は派手に地味なんだよ

あまり理解が出来なかったけれど
とりあえず私は「そうですね」と答えておいた



すると宇髄先生は満足そうにどこかに行った。
なんだったんだ…??

プリ小説オーディオドラマ