第3話

episode 3
2,647
2022/09/08 05:04
×Snow Man

(※この回、めちゃめちゃ長いです)
深澤辰哉×桃梨あなた     ふかもも

カップルコンビ
      
あじさい組

リアコ枠コンビ

母娘コンビ


ふっか、たつ、たつくん、辰哉⇄あなた

あなたと1番仲が良いのがふっか。

あなたはよくふっかに甘える。

ふっかはあなたに甘々、あなたもふっかに甘々。

身長差が11cmで2人が並ぶともうカップル。

ふっか=あなた あなた=ふっか

リアコすぎる2人。

普段はカップルのようにも見えるがあなたがふっかに甘える姿は母と娘。

YouTube、ラジオ共にふかももが一緒じゃない回は絶対に無い。

YouTube、ライブのMCに加えて雑誌の撮影でも2人は絶対に隣同士。

あなたはふっかのクレーンゲームに付き合わされるとか…

逆にふっかはあなたの買い物に付き合わされるとか…

ふっかはあなたの事を溺愛中。

取り敢えずこの2人は尊いでしか無い。

表ではふっか呼び、プラベでは辰哉、たつ、たつくん呼び



岩本照×桃梨あなた     いわもも

甘党コンビ

父娘コンビ


いわもっさん、照、ひーくん⇄あなた

2人とも甘党でよく甘いものを食べに行く。

いわもも、タピオカ専門店で目撃情報多々。

岩本のあなたへの態度が甘々すぎてその姿はもう父と娘。

父と娘が定着しすぎて、どうしてもカップルには見えないそう。。。

2人でダンスを考えることも。






阿部亮平×桃梨あなた     あべもも

あざとコンビ

インテリコンビ


阿部ちゃん、あべべ、亮平⇄あなた、ももちゃん

この2人はとにかくあざとかわいい。

Snow Manのあざとい代表。

メンバー曰く、プラベでもあざといとか……。

2人とも上智大学大学院修了で頭の良さがレベチな為、2人の会話は翻訳者が必要。(翻訳者:ラウール)

2人で、ラウールに勉強を教える事もあるそう。

"ねぇ、ふっかどーしよ!あなたがかわいすぎるんだけど!!"こんなこと言う阿部ちゃんがかわいいです。

阿部ちゃんは強火ふかもも担(ゆり組担でもある)

とにっっっかく、取り敢えずこの2人はあざとい。(ここ大事。)




渡辺翔太×桃梨あなた    なべもも

ツンデレコンビ

ばぶばぶコンビ

美容コンビ


翔太、しょっぴー、なべ⇄あなた

美容に1番気を使っているのがなべもも。

2人のLINEは美容品の教え合いしかして無いそう。

一緒に化粧品の買い物に行ったりする。

翔太はあなたの肌をあなたよりも分かっているとか……

時にはこの2人はツンデレ。

すのちゅーぶでは5歳児と3歳児の会話が聞こえてくるとか……



宮舘涼太×桃梨あなた    だてもも

ロイヤルコンビ


舘さん、舘様⇄あなた

どうしてもあなたは涼太の事を"涼太"って呼べないの!(わたなべしょうたくん(5)情報)

立っている姿ですら2人は絵になる。そして美しい。

マジの貴族と姫。

2人共料理が大好き。

話さなくても自分の思っていることが通じてしまうとか。




佐久間大介×桃梨あなた    さくもも

フルーツコンビ

アクロコンビ


さっくん⇄あなた

なぜフルーツコンビかと言うと名字がそれっぽいから()

佐久間がさくらんぼ🍒、あなたが桃🍑(たまに梨🍐)

アクロバットのレベルが2人は異次元だとか……。

身長もちっちゃく、かわいい2人。

アニメを全力で勧める佐久間、頑なに拒否する桃梨。




向井康二×桃梨あなた    ももこじ

うるさいコンビ


こーじ、じーこ⇄あなた

康二の何気ないボケに対して1番最初に笑うのがあなた。

あなたも康二にボケ&ツッコミを教え、すのちゅーぶでコントを始めることも多々。

『じーこじーこ?』

向井「ん?」

『最近、私、ツッコミ上手くなったと思わない!?』

向井「上達してるで。」

『わーい!!じーこのおかげだぁ!!』




目黒蓮×桃梨あなた    めめもも

モデルコンビ

スタイル異次元コンビ


めめ、目黒、蓮⇄あなた

スタイルが良すぎるモデルのお2人。

2人とも体の半分以上が脚である。

こちらも見方によってはカップルに見えることも。

よく2人で買い物に行く為、色々な所で目撃情報多々。

めめもも2人で表紙を飾った雑誌は必ず重版決定。過去に何度か経験済み。(2人でan・anの表紙を飾ったときは全国の書店、コンビニ、通販で即完売となり、即重版決定となった。因みにその時メンバーは入手困難な状況にも関わらず1人3冊ずつ買ってきたとか。。。)

めめがあなたを溺愛中。

あなたはめめをかわいい後輩だと言っており、色んなものを買ってあげてるらしい。

取り敢えずこの2人も尊い。はい、以上。




ラウール×桃梨あなた    ももらう

天使コンビ


らう、らうたん⇄あなたちゃん

唯一メンバーの中であなたをちゃん付けするのがラウール。

こちらもスタイルが異次元並み。

この2人はとにかくかわいい。

あなたはめめと同様ラウールを溺愛。

あなたちゃんは最近、色気を覚えてきたラウちゃんに付いてけないとか……

プリ小説オーディオドラマ