第4話

【ゆあうり】🔞暗い部屋
7,795
2021/09/09 08:52
前回の続き。ゆあんくん×うりさん
あーるじゅうはち

短いです短いです短いです短いです短いです短いです短いです短いです短いです短いです





うり
うり
え……ちが!!
口を塞ぐ。キスで塞ぎながら、俺の手で君を触る






うり
うり
え…ちょっ…待ってッッ///
ゆあんくん
ゆあんくん
待たない。うり、いつまでも待ってって言うでしょ
うり
うり
う、そうだけど………。
…!!ん、んん"////
ゆあんくん
ゆあんくん
声抑えると辛くない?
うり
うり
は…別…にッッ?/////
うりがそう言うから、俺はうりの口の中に指を入れて、うりの口を開いた
うり
うり
あ///ふあっ、やめれ////あっっ、声…でちゃうからぁ////
ゆあんくん
ゆあんくん
へぇ〜うり、口ちっちゃ~い♡
かわい~
ヌチュ、ヌチヌチュ
俺はうりの小さい口の中を弄った
うり
うり
あ//ひあ//ん、やらぁっ//やっ///
ゆあんくん
ゆあんくん
下も触るよ??良いよねって…めちゃくちゃ濡れてんじゃん笑笑
ゆあんくん
ゆあんくん
触っちゃお~
うり
うり
は、ばかっ// も、やらぁ///
ゆあんくん
ゆあんくん
は~、かわい。
ツププ…ツプ、、ヌチヌチュ、ヌチャヌチュヌチッ
うり
うり
んっっ///あ"あ"ッッ///うあ"、ん"、あ////
ヌチヌチュ、ヌチ、ゴリュ、
うり
うり
あ"ん///ん、うあ//ん、ひあ"ぁ"ッッ?!?!//////
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、ここ好きなんだ~へぇ~
うり
うり
あ"、も、無理ぃ///







ここで一旦切ります~!!

次は多分この続きか多カプの王様ゲームで~す

王様ゲームは多カプなのでめちゃくちゃ色々なカプあります。ちょっとエッティかも???

お楽しみに( ˇωˇ )

おつぴち~!!🌈🍑

プリ小説オーディオドラマ