前の話
一覧へ
次の話

第1話

解けない謎
2,743
2018/09/06 15:52
日々武装探偵社に依頼される難事件。

其れをいとも簡単に解決する男が居た。

その人物は_______________




























「僕だ!!」



僕の名前は江戸川乱歩。

異能力”超推理”によってこの世の難事件を解決し

毎日平和を守っている。この国が平和なのは

僕のお陰だと言っても過言じゃない!

勿論面倒くさい依頼も来る訳だが、僕の異能力は

この探偵社、否、この国でも最高の異能力だ。

皆が頼っちゃうのも仕方がないよねえ〜




























そう、僕は名探偵だ。

最高の異能力者だ。






なのに、判らない。

何だ?

胸が傷む様な

胸が苦しくなる様な

其れでいて

心が幸福で溢れる様な

守りたいと思う気持ちは?

此の目まぐるしい感情の変化は・・・?


白く綺麗な肌

揺れる髪

蝶々の髪飾り

紅い唇

これら全て、幾ら見ていても飽きない。

何ならずっと見ていたい。











何だ?
















何なんだ?















僕に一体、何が起こっている・・・??



















【作者から】______________________________

どうも!作者です!!

私を知っている人はお世話になってます。

初めての方はこれから宜しくお願いしますね( ´꒳` )

初めての方は是非『私の世界を色付けた彼は』

という作品も読んでみてください!

・・・あ、話戻しますね。

これは予定では少し短めの予定です。

ですが楽しんで貰えるように創るので

暖かく見守ってもらえれば幸いです。

コメント、ハートをくれると喜びます( ´ω` )

以上、作者からでした┏○ペコ

プリ小説オーディオドラマ