前の話
一覧へ
次の話

第7話

5、父親の処理
624
2020/12/16 22:59
〜銃兎side〜
入間銃兎
入間銃兎
((o´Д`)=зフゥ……疲れたな)



あれから署に戻って、まずは母親の火葬をした。




遺骨は美月さんに渡しても困るだけなので此方で墓を作ることになった。












あとは父親だな。



もうある程度のことは終わってるので後は左馬刻と理鶯に連絡するだけだ。




まだ夕方だが買い物は終わってんのか……?



左馬刻に連絡するか…。





プルルル プルルル
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
『何だ銃兎。』
入間銃兎
入間銃兎
もう買い物終わりましたか?終わってるなら署に来てください。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
『了解。』
入間銃兎
入間銃兎
美月さんは?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
『買い物終わったあと先生んとこ預けた。』
入間銃兎
入間銃兎
そうか。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
『理鶯に連絡したのか?』
入間銃兎
入間銃兎
いや、まだだ。お前から連絡してもらえるか?父親を探さないといけないんだ。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
『分かった。んじゃまたな。』
入間銃兎
入間銃兎
あぁ。


ガチャリ





さて、はじめるか。











































〜美月side〜



左馬刻さんと理鶯さんとの買い物が終わったあと、2人はお仕事があるので、今日だけ寂雷さんのお家に泊まることになった。






左馬刻さんに病院まで送ってもらったあと、寂雷さんのお仕事が終わるまで少し待つ。




少し待った後寂雷さんが来た。
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
やぁ、待たせてごめんね。
十六沢 美月
十六沢 美月
いえ、大丈夫です。


そうして寂雷さんの家に行って泊まらせてもらった。






































〜左馬刻side〜


美月を先生のところまで送った後、舎弟に車の運転を任せ理鶯に連絡した。



銃兎から聞いたところ父親はまだ会社にいるらしい。






どっかの社畜みてぇだな←




銃兎と理鶯と合流した後、車を会社まで走らせる。






流石に俺様と理鶯は会社に入れないから銃兎だけで乗り込んだ。




父親を攫ったあと海に沈めやすいように港まで行った。





俺はタバコを吸って吐きながら言った。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
…………テメェ嫁と娘にDVしてたんだってな。
父親「はぁ?そんなことしてないです。」
入間銃兎
入間銃兎
あれ?おかしいですねぇ。ここにはしっかり貴方に対する逮捕状が出てるんですよ。奥さんと娘さんに対する暴行罪及び奥さんの殺人罪で。
父親「……………っ!!」
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ハハッ!図星みてぇだなぁ。
父親「こうなったら…………!!!」


ブォォン!(マイク起動音)
入間銃兎
入間銃兎
違法マイクですか。さらに罪が増えましたねぇ。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
小官たちに抗うのか。きっと良いsoldierになれただろう。生きていたら………な。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
おもしれぇ!ぶっ殺してやんよ!!
ブォォン!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
テメェがやったことは死んでも許されねぇことだ。俺様が直々に手を下してやんよ!!
入間銃兎
入間銃兎
死んでもブタ箱行きでしょうねぇ。…………………ぶっ殺す!!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
貴様がしたことは断罪だ。貴様が死んだあとは小官が捌いて海に沈めてやる!!





〜ラップ中〜










父親「ぐぁ……かハッ…………!!」

父親に近づきながら手に持っているサバイバルナイフをクルクルと回す。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
………恨むんだったらテメェを恨みな。


父親「ヒッ………や、やめ………!!」






グサッ





父親「………っ!!!」


パタリ

父親は死んだ。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
んじゃ銃兎。後処理頼むわ。
入間銃兎
入間銃兎
お前も手伝え!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
待て。小官にやらせてくれ。
入間銃兎
入間銃兎
?えぇ。構いませんが………。

そう言うと理鶯は父親の死体を持ってどこかに行ってしまった。



〜10分後〜
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
出来たぞ(*´ω`*)
振り返ると先程の父親が体の部分毎に分かれていた。


いやキモっ!!!←
入間銃兎
入間銃兎
oh(´・ω・`)...
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
これで海に投げとけばいいか?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
あ、あぁ。


そう了承した後、理鶯はバラバラになった死体を思いっきり海に投げていた。







こうして事件は平和的に(?)解決した。

プリ小説オーディオドラマ